忍者ブログ
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型誌情報 2010.08.26


こんにちは。
風邪をひいてしまったじゅにあです。

この前の日曜の昼から一気に体調が悪くなり
昨日やっと復活しました。

今回の風邪は、どうやら「お腹」からきたようで
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳などはなく、
身体がだるく、節々が痛くて熱は39度ぐらい。
一番辛いのがお腹で、ずっと下してました。

病院にも行かずに寝まくって治しました。
会社も休んでません。
これぐらいなら休む必要はないですね。


近況はこれぐらいにして
今回は模型誌情報です。

ネットでは月曜の夜ぐらいから情報が飛び交ってましたが
僕が今回模型誌を買ったのは普通の発売日である25日。

その1からその5まで書きましたので時間がかかっちゃって
昨日と今日で仕上げました。

是非見てやってくださいね♪


模型誌情報 2010.08.26 その1
http://9310.teacup.com/uc0078/bbs?OF=4&

模型誌情報 2010.08.26 その2
http://9310.teacup.com/uc0078/bbs?OF=3&

模型誌情報 2010.08.26 その3
http://9310.teacup.com/uc0078/bbs?OF=2&

模型誌情報 2010.08.26 その4
http://9310.teacup.com/uc0078/bbs?OF=1&

模型誌情報 2010.08.26 その5
http://9310.teacup.com/uc0078/bbs?OF=0&


入室PASSは「いやなやつ」+「いやなやつ」の答えです。

ヒント
「いやなやつ」=18782

わからない方は「みなごろし」を数字にして入力してくださいね♪

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]