忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型誌の早売り情報及び東京おもちゃショーの記事です。

最初はおもちゃショーですね。
なんか京商とGFFのコラボでプラモ京四郎やるそうです。ようするにカトキが京四郎プロデュースするようです。
この写真はレッドウォーリアですね。後ろにちょっと見えるイラストはブラッディーマリー。ほかにもフルアーマーやドクロタイプザクやキャリアスーツ。
コレの大きさですが約14cm。値段次第だけどちょっと欲しい。1個1500円ぐらいならいいなぁ。
1.jpg


















次は9月だっけ?GFFの新作アレックスです。
模型誌でも載ってますが彩色されてませんでした。4.jpg
















でチョバムアーマー装着。コチラは無彩色。
5.jpg

































で、待望のマクロスフロンティアのプラモデルVF-25メサイアのアルト機。
完全変形。展開するガンポッド、シールド、ナイフ、内部モールド再現、コックピットの再現+フィギュア、ランディングギア付きで4200円。

欲しいなぁ。発売時期は秋だってさ。

でも遅せぇよまったく。
番組4月からなんだからGW後ぐらいに出してほしかったなぁ。
まぁ忙しいからいいけどね。
じきにオズマ機やスーパーパック装備機とか出るんだろうけど、コレ出たら即買いです。2個ぐらい買うかも。で速攻制作します。大人買いだ!
6.jpg


















次は
模型誌HJです。
まず上のマクロスFからいきましょうか。
DX超合金のVF-25。
スーパーパックとオズマ機が載ってます。
欲しいけど1万円は越えるんじゃないかな?・・・
そこまで高いと買えないです。
11.jpg

















模型誌の新作は基本的にMGガンダムVer2.0の特集。
なんかコレ欲しくなってきたなぁ。大人しく買いますかね。
8.jpg

















次は
ザクキャノンのテストショット。
川口名人カラーのVer2.0ザクもプロショップ限定で発売だそう。
9.jpg

































次は1/100アヴァランチエクシアとHGジンクス。
前にも言いましたがこれも買います。大人っていいですね。
イナクトデモカラーはイラストのみ・・・
14.jpg

































お次はHGUCケンプファー。これはお買得な内容ですね。
これも買いますね。あぁ大人最高。
10.jpg

































他にSDとかありますが模型誌買って読んで下さいね。
ところでこの記事が気になりました。
とりあえずフラッグカスタムはプラモ化無さそうだしね。
7.jpg

















他には頑張ってるコードギア。プラモではなく完成品ですね。
ガウェインもでます。12.jpg新装備のランスロットも出るみたい。紅蓮可翔式はまだかな。


































他の記事にマシーンブラスターやモスピーダとかありましたんで買って読んで下さいね。
じゃあそろそろMGインパルスの作業しますんでここまでです。
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ども (゜∀゜)ノ
初めてコメントさせていただきます♪
( ゜∀ ゜)

自分は最近ガンプラから離れてるんすけど、新作情報だけは気になったりするんすよ~。
中でもHGUCケンプファーは魅力的っすね!

以前も、HGUCで0080のシリーズが展開されたことがありましたが、その時には発売されなかったザク改や今回のケンプファーのHGUC化は嬉しいところですよね~♪
( ゜∀ ゜)
くまお 2008/06/24(Tue)06:24:10 編集
くまおさんへ
いらっしゃーい
こちらでは始めましてですね~^^

最近のラインナップはイマイチと感じてた方も、くまおさんのようにHGUCケンプファーで戻ってくる人も多いと思いますねー。あとジムスナⅡがでれば0080のMSはコンプなんで続けて出て欲しいと願ってます。サラブレッドはEXでもでないだろうなぁ。ケンプファー是非作ってくださいねー
じゅにあ 2008/06/24(Tue)11:43:08 編集
重箱の隅を突くみたいで
重箱のすみを突くみたいですみませんが、0080はグレイファントムでサラブレッドはガンダム4号機や5号機のほうでは?
間違っていたらすみません…。
うみんちゅ URL 2008/06/24(Tue)16:07:51 編集
うみんちゅさんへ
あらま、そうですねグレイファントムでしたねぇ・・・
傷が癒えにくいのも記憶力悪いのも歳のせいですかね^^;
じゅにあ 2008/06/24(Tue)21:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]