忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3「バイオハザード リバイバルセレクション」



最近は模型もゲームも両立して頑張ってます。
でもブログの更新が滞り気味です・・・


ゲームはもっぱらPS3の「バイオハザード リバイバルセレクション」。
c8c705647cec685995e2f7af29ffdafc3.jpg


だいたい3600円前後で売ってます。
バイオハザード4と
バイオハザード コード:ベロニカの
名作が2つも入ってて初めての人には超お得w。


PS2版も持ってるんですが、やっぱHDリマスターされたとなれば
買わずにはいられませんでした。



実際どれくらい綺麗になったかというと・・・
(クリックで拡大)
97c2e751.jpg

拡大してもらえばわかるかと思いますが、
めちゃめちゃ綺麗です!買って良かった。大満足です!

ベロニカのほうは10年以上前の作品で
ムービ-はそんなに綺麗ではなかったのが残念。




でも実は謎の女性エイダが活躍するミニゲームを
HDでやってみたかったってのも購入理由の一つです。
Ada_Wong_La_Femme.jpg
エロカッコイイですねw。

エイダだけで1本作ってほしい。


にしても
このCG、構図はまんまNIKITAですね。




NIKITAってのは1990年に公開された
リュック・ベッソン監督の映画です。(クリックで拡大)
nikita-1990-01-g.jpg



今現在はアメリカTVドラマでも主演マギー・Qで
続編が放送されてます。

ミッションインポッシブル3で活躍してる時から
一目置いてた女優さんですが、とても良い感じです。

マギーQ(クリックで拡大)
nikita-poster.jpg

こちらもエロカッコイイでしょ。

いや、まだ未見なんですがね・・・



コード:ベロニカの主役クレア・レッドフィールド(クリックで拡大)
o0480072011296581057.jpg
クレアちゃんも可愛くて良い感じです。


あぁ
バイオハザードシリーズ全てをPS3でやりたいなぁ。
もちろんHDリマスターじゃなくてリメイクで。




他のバイオシリーズの魅力的な女性。
007.jpg
ジル・バレンタイン(クリックで拡大)



eec8ab39.jpg
エクセラ・ギオネ(クリックで拡大)



ss_sheva_l.jpg
シェバ・アローマ



20101219073230061.jpg
レヴェッカ・チェンバース(クリックで拡大)


女性キャラばかりフィーチャーしてますが
それにしてもCAPCOMの女性キャラはセンス良いのが多いです。
とても魅力的です。


特にベヨネッタはステキ過ぎ。
bayonetta.jpg
(クリックで拡大)




格ゲーでは、やはりモリガンが良いなぁ。
200608_02_78_d0064378_0131612.jpg
さすが淫魔(サキュバス)。





えーと、

なんのハナシかわからなくなってきましたので、
この辺で止めときます・・・



また今回もオーディーンの記事が
書けませんでした・・・
次回こそ模型記事にします。

拍手[7回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]