忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/100ダブルオー+オーライザー(簡単F)

というわけで
今回は合体させた状態の写真を多数晒します。
簡単フィニッシュなだけに大したことないんだけどね・・・

ではいってみましょう。

93ebee88.JPG
昨日と同様ブサイクですね・・・
角度変えてもシールド省いても横に張り出した感じは
ごまかし切れないです。


5c35c250.JPG
後ろはごちゃごちゃした感じですね。
シールド付けてます。
本当に接近格闘戦が得意とは思えないなぁ。


a69aa6d3.JPG
アップで。
あんまりアップにすると雑なのがバレバレ。


SBSH0229.JPG
手近にあった1/144用のアクションベースに乗せてみた。
無理やり乗せてます。
ぐわんぐわんと揺れててコケそうでした。
やはり144では無理があるんですね・・・


4b885075.JPG
左右のデカイのが重くて
展開したような感じのポーズは出来ません。
小さなポリキャップですから当然ですよ。
この辺の不具合についてバンダイさんは考えてなかったのか?
改造しなくちゃいけない入門用モデルです。



ここからは
オラ的なオーライザーの運営方法です。
デフォルトの1/100ダブルオーライザーと比べると
いくらかはスタイリッシュに見えるようになってます。


SBSH0056.jpg
GNドライヴを外して
オーラーザーをバックパック風に使用してます。
横に張り出さない分カッコよく見えます。

まぁこの状態だと動かないってことになるんだけど
見栄えの問題を解決しただけ。


SBSH0051.jpg
オーライザーの機首部が動くことを利用し
砲撃モードっぽいことが出来ます。


SBSH0052.jpg
後ろから見てはいけません。


1f6c4312.jpg
フルバーストっ!

ぜんっぜん違いますよね。

10
もうひとつは高機動っぽいやつ。
あんまり変わらないけど・・・
SBSH0043.jpg
こちらはちゃんとGNドライヴが付いてます。
無理やりですが付いてます。

11
SBSH0045.jpg
後ろから見てもけっこうスッキリした感じ。
個人的にはこれが好きだなぁ。

あとオーライザーの機首が上になるようなこともしてみたんですが
トンデモMSっぽいし、もうじゅうぶんでしょう。
本来の目的のスタイリッシュに見えるってことはクリア出来たしね。

と、いうわけで番外編のダブルオー+オーライザーでした。
さて次はなにやろうかなぁ。

拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]