忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回アナハイムカフェ SDガンダムコンペ その④
BB戦士329 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)  最終回


今朝は残暑らしい気温で不愉快でしたが
皆様はいかがお過ごしでしょう。

学生の方はボーっとしないで忙しいくらい満喫して下さい。
学生時代の長くて楽しい夏は就職すると無くなりますからね(爆)

お仕事の方は暑くて大変ですが
とりあえず給料分だけは最低限頑張って働きましょうね(笑)


前置きはこれくらいにして・・・
すでに終了している第2回アナハイムカフェSDガンダムコンペの優勝者は
なんと、
ウチのブログにも何度かコメントいただいてる「よしごうサン」。
作品はSDビグザム。素敵な作品でした。
1240884246_232.jpg 
おめでとうございます。
ソロモンとチビザクがたまりません。
次はオラザクで賞取って下さい。
大丈夫あなたならできるわ♪


そして2位は「けいずサン」
作品はSDエクシアリペア。
初めて見たときは間違いなく優勝候補だと
思っていましたが、やはり堂々の2位。
おめでとうございます。
詳しくはコチラ
s-P7250057.jpg
ちなみに
リンク先のけいずサンのブログ【I LOVE MO.】では
SDオーガンダムも作られた記事があります。


さてさて
じゃあ僕の作品は?というと、
順位とかも全然知らないです。
まぁ全然ダメだったんでしょうね。
残念でしたが、また来年頑張ります。

ウチのリンクで他に参加されてたのは

うみんちゅサン「キュベレイ」
はるサン「晴れ着キュベレイ」
ミツタケサン「劉備ガンダム」「ホワイトオーガー」
みなっきーサン「マスターガンダム」

凄すぎる作品ばかりです。
よければリンク先に見に行ってくださいね。
はるサンもミツタケサンも5位以内だったようです。
(間違ってたらスイマセン)


結局引っ張ってしまいましたね・・・
さてさて僕のSDガンダムは前回ではこの状態でした。
SBSH02551.JPG
それを・・・




改修してます。
6575c49a.JPG
リード線はシュツルムで買った時のヤツです。


さらに左腕にも同様の改修。
a0214a53.JPG

もうおわかりですね。






こうなります。
b0b65eea.JPG


当然コレも必要になってきます。






SDパーフェクトジオングの頭です。
SBSH02571.JPG
目だけHアイズに変えてます。
しかも、もう塗ってて完成状態です。

当初はこのパーフェクトジオングの
頭だけを洒落で出そうとも考えたりしましたが、
結局背景も作ってこうなりました。

SBSH0251.JPG
僕の提出したガンダムはコレです。

背景は適当ですね・・・

アナハイムから帰ってきたら元に戻せるように作ってます。
ガンダムはともかく、ジオングの体部分は作ってないので
時期をみて完成させてあげよう。

ってことでBB戦士329 RX-78-2ガンダム(アニメカラー) は
これにてめでたく終了。

明日からはHGUCジェガンですね。
頑張らねば!

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]