忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG セラフィムガンダム その⑧ (最終回)

遂に最終回となります
セラフィムガンダムです。

つーか延ばし過ぎですね。すんません。

ささ、過ぎ去りし過去は忘れて
完成写真といきましょう。

まずは前からの素立ち。
38b43d18.JPG

今回はブラシ使ってません缶スプレーです。
でもグラデーションw。

どうやったかは後でね。

アップ。
edbf830c.JPG


後ろから。
40ff79f2.JPG

次は片腕だけキャノンに変形。
9f7e1944.JPG
腕(キャノン)の延長をしてるので
こういったポーズも様になりますねー。
5b5b0fdb.JPG


そんでもって
バックパック形態のフルバースト状態。
392692dd.JPG

上腕も延長しているので
上腕を外さないとキャノンに変形できませんが・・・

付属していた武器はビームサーベル2本。
1本は短いダガーです。
SBSH0061.JPG

小さいながらもよく動きます。
ビームサーベルがやたらとデカく感じますが
これで普通のサイズです。
4cc8688c.JPG

それでは塗装レシピです。

缶スプレー:
本体:ファントムグレー+スモークグレー
関節:ガンシップグレイ2
ホワイト部分:イングシニアホワイト
レッド部分:シャインレッド
イエロー部分:ブリリアントオレンジ

その他(エナメル):
クリアーイエロー、クリアーレッド、つや消しブラック
マーカー:
ガンダムアイグイーン

スミ入れ(エナメル):オレンジ+ブラウン

トップコート:つや消し

冒頭のグラデーションはスモークグレーを
濃いめに吹いた時にたまたまグラデーション風に
なったので全部同じやり方をやってます。

でもよくみないとわからないですね・・・(ToT)


ってなわけで長きにわたり(サボってた)セラフィムは
これでようやく終了となりました。

作品はアナハイムカフェに展示中ですので
見れる方は見てやってくださいね。

拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]