忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC ザクF2 その5 最終回2

今回は写真が多かったので
2回に分けました。

昨日の続きでシャアの名言集とともに
お楽しみ下さい。


9 マシンガン構え
210a6812.jpeg
ザクはマシンガンが似合うなぁ。

シャアの名言
「戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ。」


10 マシンガン構え2
ab68c99d.jpeg
昔のマシンガンのほうが良いなぁ。

シャアの名言
「どうも味方の兵まで騙すのは性に合わんな。」


11 マシンガン構え3
8b96b5bb.jpeg
モノアイが暗いですね。
もう少し工夫すれば良かったなぁ。

シャアの名言
「キシリア様に呼ばれたときから、
いつかこのようなときが来るとは思っていましたが、
いざとなると怖いものです。手の震えが止まりません。」


12 マシンガン構え4
631c5399.jpeg
またしても塗装剥げにビビッて中途半端です(笑)

シャアの名言
「厄介なことになりそうだ。
ガンダムのパイロットもニュータイプだとはな。もう一度試してみるか。」


13 マシンガン構え5
6de91ba3.jpeg
今回この写真が1番気に入ってます。

シャアの名言
「間違いなさそうだな。私の射撃は正確なはずだ。
それをことごとくはずすとは。」


14 ヒートホーク構え
Image214.jpg
ヒートホークは昔のより造型がかなり良くなってました。

シャアの名言
「私はもうお前の知っている兄さんではない。・・・
マスクをしているわけがわかるか?私は過去を捨てたのだよ。」


15 バズーカ構え
ac976092.jpeg
GFFのバズーカを持たせてみました。
シャアザクはやっぱバズーカがいるでしょう(笑)

シャアの名言
「先の約束を果たされんことを切に願う。
あのやさしきアルテイシア・ソム・ダイクンへ。
キャスバル・レム・ダイクンより、愛をこめて。」


16 バズーカ構え2
1ed99ac6.jpeg
でもこのバズーカ、ゴムみたいで少し歪んでます。

シャアの名言
「よい忠告として受け取っておこう。
私はまた友人が増えたようだ。よろしく頼む。大尉。」


17 バズーカ構え3
258b750c.jpeg
ん~スミ入れ箇所は少なかったんだけど
パイプとスパイク以外、ほとんど見えないなぁ・・・

シャアの名言
「ララァ、奴との戯言は止めろ!」


18 おまけ ガンダムと並べてみた。
e03731e7.jpeg
ガンダムと良い感じに並べられますね。
でもガンダム弱そうだなぁ。

シャアの名言
「前線でラブロマンスか。ガルマらしいよ。お坊ちゃん。」


19 おまけ ガンダム襲われてるとこ。
97ef0fe0.jpeg
シャアの名言
「モビルスーツの性能の違いが、
戦力の決定的差ではないということを・・・
教えてやる。」



これで完成お披露目は終わりです。

最後に塗装レシピです。

本体ピンク:ガンダムカラーGピンク+蛍光ピンク+ベースホワイト
本体赤:ガンダムカラーGレッド2+シャインレッド+ベースホワイト
本体武器黒:ガンダムカラーファントムグレー+フラットブラック
本体関節:オリジナルグレー
バーニア:シャインシルバー
ヒートホーク紫:シャインレッド+Gブルー2+ベースホワイト
ヒートホーク刃:下地ブライトオレンジ→ブリリアントオレンジ

スミ入れ(エナメル):ブラウン+オレンジ
トップコート:フラットクリアー


さーてと
2体目のF2にとりかかりましょうかね~♪

拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]