忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気deケロプラコンペ(タママロボMK-Ⅱ)   その⑤ 最終回

ガンプラ付きカップヌードルを
コンビニで購入しましたが、578円でした。

めっさ高っ!アフォか!

もう買わないです。
HGUCジムやHGUCガンキャノンを買っても
お釣りがきますが・・・



まぁそれはさておき、タママロボMk-?は今回で最終回です。
前回の記事での塗装前写真では、なんだかなぁって感じでしたが
実際に完成してみると・・・



ed3985af.jpg
なかなかいい感じ。
見違えました。




後ろから。
fcfd2fc2.jpg
どうですか?
スパロボ感が多少は出たかなぁと思います。



装備を換装すると
485aad3b.jpg
こんな感じ。
やっぱ武器を変えるとタママロボですね・・・




正面&装備。
Image016.jpg





タママ二等兵って書いてますが、
ここでは、あえて「パイルダーに乗るタママ甲児」
と呼ぶことにしましょう。
8690389a.jpg
結構色分けしてます。

本来はこんな色です。
so-sa.jpg




そして、プレイバリューの
ノーマルタママロボMk-?風に。
e0357076.jpg
目と若葉マーク、足のマークはシールです。

カラーレシピは
黒:つや消しブラック+Gブルー12少量
白:ベースホワイト+ベースグレー少量
赤:シャインレッド
銀:シャインシルバー
橙:黄橙色+ブリリアントオレンジ
タママの体:Gブルー12

部分塗装、スミ入れはエナメルの
ジャーマングレイ
フラットブラック
メタリックグレイ+ジャーマングレイ
イエロー+フラットブルー

相変わらず、メインカラーは、ほとんど缶スプレーを
エアブラシで吹きつけてます。


というわけで簡単改造で作ってしまった
タママジンガーは、これにて終了となります。

次回作にご期待下さい。

拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]