忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LBX ヴァンパイアキャット 最終回


LBX ヴァンパイアキャットの塗装が終わりました。

もう最終回ですよ。
かなりペースよく模型やってますね♪


さっそくですが
完成写真いきます。

1
IMG_1502.JPG
いつもそうなんですが、
塗装して完成までもってくると情がわくというか
愛着がでてきます。

今回は特にグラデーション塗装はしてませんが
とても良い色に仕上がったと思ってます。




2
IMG_1506.JPG
後ろからです。

マントのしわがうまくいったと思ってますが、
いかがでしょう?




3
IMG_1509.JPG
胸の中央の赤い部分は携帯デコに変更しました。




4
IMG_1508.JPG
今回塗るので苦労したのが、
ハンドパーツです。

エナメルの筆塗りで仕上げてます。






5
IMG_1514.JPG
背中の羽の基部なんですが、
思ってた以上の塗り分けでしたので、中央の水色部分だけ
シールに塗装したものを貼り付けてます。





6
IMG_1511.JPG
トリプルヘッドスピアも
うまく尖った状態で仕上がりました。




7
IMG_1494.JPG
ヴァンパイアキャットは
やはりカッコイイです♪





8
IMG_1501.JPG

最後に塗装レシピです。

サフ:1000→研ぎ出し
下地:サフ1200
本体ブルー:ホワイト+ウルトラマリンブルー
本体ブラウン:レッドブラウン+ピュアブラック
本体肌色:ホワイト+ブライトレッド+橙黄色
マント表:レッドブラウン+ピュアブラック
マント裏:ブライトレッド+ピュアブラック

部分塗装(エナメル):ジャーマングレイ+フラットブラック
スミイレ(エナメル):ブラウン+フラットブラック、
ジャーマングレイ+フラットブラック
トップコート:つや消しトップコート+フラットクリアー



今回はオークションに出品してます。


10fe512d.jpeg
【祝!優勝】 LBX ヴァンパイアキャット 改修 塗装済 完成品




さてさて、これで久々のLBXが終わったわけですが、
次回からはまたガンプラに戻ります。

次回の更新もお楽しみに~♪

拍手[3回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]