忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売り情報:ニュータイプ2009年1月号
asa.jpg

今回はもうすぐ発売のニュータイプ。ダブルオー2ndネタです。


saa.jpg

CBの各機体デザインについての記事がなかなか面白かったです。

セラビィの後ろの顔はOガンダムで隠し腕は誰のアイデアだとか
aaas.jpg


アリオスは小学生が気に入りそうにトゲトゲにしたとか…
asas.jpg


そうそうGNアーチャーはアリオスとの合体だけでなく
後半で明らかになる秘密のギミックがあるそうです。
つか単機でMSに変形しそうなのは見えちゃってますがそれとは違うの?
アーチャーの名前っぽいギミックであることを期待してます。
eaf18680.jpg
このガンアーチャーにはGNコンデンサーが搭載されており
アリオスと合体時にGN粒子の恩恵を受ける仕組みだそうです。
それにしても何故アリオスと違う色なんだろう・・・
統一感なくてかっこ悪くない?

他にはアリュー・リターナーや
sas.jpg
ブリング・スタビティなど新登場人物の紹介
sss.jpg
新登場MSガラッゾなどなど。


あとは
 第11~13話までのあらすじです。(ネタバレ注意)

ssaa.jpg
.
sa.jpg

11話(12/14)『ダブルオーの声』
刹那が駆るダブルオーガンダムの支援機オーライザー、この機体がダブルオーガンダムとドッキングすることで、機体の機動性や戦闘力を上昇させることができる。
そのオーライザーの調整が、ソレスタルビーイングのイアンたちメカニックの手によって進められていた。
だが、時を同じくして、アロウズの恐るべき新兵器が稼働し始める。
その絶大な威力の攻撃で多くの命が失われていく光景に笑みを浮かべるリボンズやロウズの面々。
彼らの非道な行いに、もはや一刻の猶予もないと考えたティエリアは、これまで自分の胸に秘めていたイノベイターの存在を仲間たちに打ち明ける。

12話(12/21)『宇宙で待ってる』
突如アロウズの強襲にあったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられる。
そのとき、ダブルオーガンダムが誇るツインドライヴシステムが真の能力を発揮する。

13話(12/28)『メメントモリ攻略戦』
カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器メメントモリへ攻撃を仕掛ける。
だがそこへ、アロウズの精鋭部隊が迫っていた。
そしてカタロンと共闘する刹那のもとにはイノベイター、ヒリングの駆るMSが接近してくる実はそれは、おとり役の刹那による誘導だった。

2009/1/4 機動戦士ガンダム00 年始特別ナビ番組(仮)

むー
12話のツインドライヴシステムの真の能力ってのが気になりますね~。

最後に
ガデッサのガンプラ情報
パッケージ
as.jpg
えらくカッコイイですね。
ass.jpg
これも実際に作るともっとカッコイイんだろうなぁ。

というわけで明日には完成したラインバレルを記事に出来そうです~。
お楽しみに~♪

拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]