忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイキャシール エルノア Ver.ASPY 最終回

最近、模型熱も上がってきましたので、
いろいろ順調に進めてます。

現在作成中なのは
・MEGAシャアザク
・HGエコーズジェガン
・HGドライセン
・HGデルタプラス
・LBX オーディーン
・LBX ハカイオー
・LBX ジョーカー
・1/500YAMATO
・ガンダムエース10月号付録ガンダムヘッドディスプレイ


この他にも手を付けてるのは多数ありますが、
上記のキットは比較的自分の中で今年中に作れそうなものです。

まぁでも新しく買うのもあるだろうし、半分も作れないかも。



とりあえず、レイキャシールは
おかげさまで完成しました。




カラーはコトブキヤショップ限定販売のスカイブルーっぽいものに。
bb01a440.jpg

ポージングの際にいろいろと塗装剥げちゃいました・・・
多少は仕方ないですね(泣)




前から。
IMG_0695.JPG

肌色部分塗ってると、
女の子フィギュアを作られる方の気持ちが少しわかりましたw。

なるほど。愛情が注がれるわけですね・・・






後ろから。
IMG_0697.JPG

スカートやリボン等、予想どおり
マスキングが大変でした。






付属品等、キットの全てです。
IMG_0709.JPG

結局、武器関係も塗ってます。

ただし、本気で塗ってないです(爆)






ポージング1。
IMG_0716.JPG
仮組みの時とおんなじポーズですいません・・・

このポーズ、ガンプラでは不可能なので
結構気に入ってます。






ポージング2。
IMG_0724.JPG
ハンドガンを持たせました。

アンドロイドらしい無表情で冷たい感じです。








ポージング3。
IMG_0730.JPG

この武器なんなんでしょうね?
どんな効果のある武器かわかりませんが、
装備させてみました。

とりあえずカッコイイです。







別角度から。
IMG_0733.JPG

アップにすると武器の塗装の荒さが見えてしまいますね・・・

白部分とグリーンの部分はラッカーのエアブラシ塗装ですが、
青やグレーはエナメルの筆塗りです。



ポージング4。
IMG_0741.JPG

最後の写真です。
ソード装備です。

どんな剣技なんでしょうか?
動いてるところを見てみたいです。



最後に塗装レシピです。

肌色:ホワイト+純色イエロー+純色マゼンタ
水色:ホワイト+ウルトラブルー
青:ホワイト+ブルー+スカイブルー+パープル(エナメル)
黒:フラットブラック+ミッドナイトブルー
緑:ホワイト+エメラルドグリーン
トップコート:フラットクリアー


つーことでレイキャシールは無事終了。
次回はLBXオーディーンと
1/48 THE ORIGIN版 ガンダム ヘッドディスプレイをやります。
サクッとやっちゃいますよ~♪

拍手[4回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]