忍者ブログ
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HGBF グフR35 その⑤

なんだかんだで模型に戻ってみると
楽しくなってるじゅにあです。

まぁ毎日ドラクエもやってるんですがねw

マリオカートもほしいなぁ。
メトロイド出ないかなぁ。

積みプラもちょっと処分したいなぁ。
積みゲーもやりたい・・・

3年くらい引きこもりたいなぁ。
でもおねーちゃんとも遊びたいしなぁ。



愚痴が多いですね。
気を取り直してグフR35の改修記事ですw
今日は肩からです。



肩っていうかショルダーアーマーですねw
キットのままだとこんな感じで貧弱です。

木パテで盛り、各先端はランナーで尖らせます。




ランナーで尖らせる時の注意ですが、
ランナーって中が空洞の場合があります。


僕の場合ここよく使います。
意外と空洞になっていなくて使えます。


で、こうなります。



そしてひたすら削って、削って、削りまくる!



できあがり~


両肩やるのがつらいです。
左右対称がむずいわ。



まぁだいたい対称になった。かな?

写真ではわかりづらいな・・・





んで、まだ気に入らないので、ちょこっと修正。
ショルダーアーマーがあがりすぎてる感じが嫌いなので
若干下げます。


上が改修後。下がキットのまま。



これでとりつけると・・・・






ちょい下がったねw




あと少しで改修作業は終わります。
次回をお楽しみに~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]