忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCザク改+MSV MS-06R 番外編

以前に制作したザクFZがコンペ出品から帰ってきました。
その時の記事ではあまりにも適当な撮影だったので
撮りり直しました。といっても携帯ですが・・・
前よりは多少ましな写真です。

コンペ結果は残念なことに上位入賞しませんでした・・・
敗因はいくつかあるんですが、大きな要因としては

1、コンペに出すには色が地味だった。
  展示場所のバックも黒だったんで余計に地味に見える。
2、人気の無いFZを普通に前から見てもやはり普通。
  今回の売りである06Rの特徴が判りづらかった。
3、腕が足りなかった。

とまぁこんな感じかな。

ちなみに、その前のコンペに出したランバラル専用旧ザクは
けいずサンと同率3位でした。

では撮り直したザクFZです。
SBSH0203.JPG
地味ですねー

SBSH0207.JPG
もっと腕を上げないとダメですね。

SBSH0209.JPG
フリッツヘルメットです。
SBSH0210.JPG
モノアイはあえてオミット。

24630314.JPG
ノーマルのランドセル。

バックパックの比較
70ba502c.JPG
やっぱ06Rはいいなぁ。

頭部の比較。
3e722f6c.JPG
真ん中が旧キット06Rw。

今週中にはアナハイムさんにて展示させてもらおうと思ってます。


今回は番外編でした。
明日より通常記事の予定です。
 

拍手[4回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]