忍者ブログ
[666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGBF グフR35 その⑥

塗装待ちキットとか、
製作途中キットとか、
やりたいことがホント多くて困ります。

とにかく僕に時間とお金を下さい。







サマージャンボ買いました(´・ω・)






当たれば一気に解決ですからねw





あ、こんばんは
じゅにあです。



グフR35の改修も今回が最後です。

まずは腕の後ハメ加工。

みどりのとこを削ってください。

模型誌やらなんやらで紹介されてるのそのままです。
これしかないですからねw



そうそう、最初に言ってたスカートの長さですが、
後ろ切っちゃいましたから、全体的なバランス考えて
前も切ることにしました。


R35の意匠を残しつつやろうとしたんですが・・・・

残りませんでした・・・



右も切断です。
 

まぁ
さらにノーマルっぽいグフにできますよーってことです・・・

んで気づいたのが謎の穴です。
ノーマルグフ発売の時に使うのかな?

とりあえず今はいらないので埋めます。


ちなみにおしりのバーニアには
パイプらしきものがついてたんですが、腰を回転させると
間違いなく塗装ハゲるので切断しました。

どうせほとんど見えないのでだいじょぶです。




シールドです。


形状変更はしてません


そのままだとノーマルの腕に装着できないので
ポリキャップ削って接続できるようにしました。



最後に、写真ないですが背中にランドセルくっつけると
若干スキマができますので、プラパンで塞ぎました。

またR35のおまけのバーニア類は
余った木パテで肉抜きだけ埋めておきました。
それ以外なにもしませんw。

以上かな?





あああああ、そうだ!
フィンガーバルカンだw

いちおうブキヤのモビルパイプとハンドパーツを軸に
プラ棒やらランナーやらくっつけて余った木パテで
雑に、ホント雑にですが自作しました。



うう、恥ずかしい・・・


バルカン部分は一旦埋めてから再度開口してます。




ちょっと表情つけてるのでこんな感じや・・・




こんな感じにできますw


まぁおまけ程度のものです。



改修終わった状態(ノーマル風)です。





R35状態です。

ミニスカだなぁw


あとは塗装ですね~お楽しみに~♪

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]