忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンプラ新作情報
めずらしく本日2回目の更新。HGUCニューガンダム以外のネタは久々でなんか新鮮。
ま、前置きはともかくいってみましょう。

515cfaaa.jpg最初はコレ。
遂に来ましたっ!
2.0!!!
クマドリ長くて
オリジン風か?

発売は夏らしい。

来るとは思ってたけど
こんなのだったなんて
想定外。

今後の情報が楽しみだ。

コアファイターもなんかデカイな。










ザクFZ
叩かれまくってると聞きましたが
僕は良いと思うんだけど・・・






e1f9040b.jpg次はコレ。
コレは本当にカッコイイ。

めちゃめちゃ動くしスタイルも良い。MG化されてない機体の素体に使われそうだなぁ。

コレでセイバーとかやってみたいけど鬼だな・・・


にしても
もうみんな見たこととのある写真ばっかり。











f3c02e30.jpg
でもないっ!!!
なんだ?ノワールストライカーくっつけちゃってるーーー。











bc3ea8f4.jpg次は発売直前のやつ。

内容も充実してきた
欲しいなぁ。

みんな
普通にかっこええ。








6b12e722.jpgこっちは6月予定。













78f0065f.jpg
雪崩の絵は無かった模様。












e6d0a1c8.jpg
武者のベースはペガンだった。

ゲーム繋がりってわけではなさそうだ。











551e5a92.jpg次はお待ちかねの
CCA目玉商品。

ギラドーガやジェガンまで
続いてくれませんかね?
無理そうだなぁ。





27cc9737.jpg

彩色は無いもののνとのそろい踏みの絵を見ると普通のMGと大して変わらない大きさじゃない?


e9f18281.jpg他にも
こんな記事がありました。










積プラがどんどん溜まっていきそうで嫌~な予感がします。
ペース上げてガンガン作らなければっ!!!

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]