忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG アヘッド(アロウズカラー) その①

予告どおり今日からアヘッドです。
久々のダブルオーキットのレビューですね。

と、その前にガンプラ仲間のみなっきーサンからいただいた情報です。

HGUCでメッサーラが発売

HGUCmessara.jpg
価格2400円!高っ!

まぁそれはいいんだけど・・・コレ消費税間違ってる。
本物?ガセ?怪しさ満開ですが本当なら嬉しいなぁ。
どなたかハッキリした情報知りませんか?

というわけでアヘッドです。
価格は1260円
今では半額ぐらいで大量放出中ですね。
僕は税込み600円で購入。400円で売ってた時もあったそうです。
まぁ安いことはありがたいんだけど、
なんだかバンダイさんが心配になります…。

バンダイの出荷予定見てるとSEED系HGは、
いまだに再販してるんだけど、ダブルオー系は5年後10年後も
再販し続けられるのかな?

僕が心配してもどうにもならんね。
パッケージいきましょう。
ahead.jpg

初めて設定画を見たときは
「めっさかっこ悪いやん、ティエレンの発展系か?」
なんて思ったんですが、
ジンクスの発展系であり中身はガンダムに近く、
第3世代ガンダムを凌駕する上級士官の機体。
全高が20mぐらいあり細身のガンダムよりひとまわり大きいんだとか。

設定画では全然そうみえないんですけど…
唯一目が4つあるのしかわかんない。

でも実際に動くところを見ると
設定画からは想像できない、すげー動きで しかも強い。
っというわけで安かったし購入w。

では今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]