忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごひこーき マクロス VF-1J/A バルキリー その3

さて、巷ではサッカーやiPhon4、任天堂3DSなどで賑わってる中、
たまひこヴァルキリーの続きです。

今回で改修作業は終わりです。

まずは、コレ。
44481e3e.jpeg
後ろから裏返しした写真です。
ココは腕の部分で、変形時にはココから手が出ます。

で、キットはこの手が出てくる部分が真っ平らになってて
少々寂しい感じになってます。

なので、
d11ad1f5.jpeg
一旦開口して、エバグリのモールド入りプラパンに変更してます。
(写真きちゃなくてゴメン)



終わりです。


これ以上は改修しません。





ですが、
台座を作成しました。
3b82c6e6.jpeg
タミヤのアクリル台座1260円が特価で300円。

この台座に統合軍マークをあしらってみました。


元画像はコレ。
4910280080882.jpg

完成後はこの台座の上に乗せてみようと思います。



もうひとつ
正方形の台座も定価1050円が特価で200円だったので購入w。

こういうのを作って・・・
Dzaku.ai.jpg


デザートザクを乗せてみました。
Image0117.jpg
この状態で
兵庫県のコンペ、プラモ甲子園に出してみます。
開催日は7/10と11の2日間、
場所は明石市立文化博物館で開催されます。

良かったら見に来てくださいね。


ハナシが逸れましたが、たまひこバルキリーの改修は以上です。
あとはサクサクっと塗ってみますので、完成をお待ち下さいね~☆

拍手[3回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]