忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラ30周年記念 Bandai x Softbank  「945SH G Ver.GP30th」

F2改造デザートザクは
昨日のとおり現在鋭意塗装中。
(もうすぐお披露目できると思います。)

なので今日はソフトバンクのガンダムケータイをご紹介します。

「何!ソフトバンクのケータイはバケモノかっ!」
とシャアもつぶやくほどの内容となってます。



29b04cc1.jpeg

これが専用充電器なんですが、ガンプラが仁王立ちしてますね(笑)
しかも台座はカタパルトっぽいです。

待ち受け画面もオリジナルコンテンツで
ガンダムの世界観を演出していますね。


発表模様。
71d9ef7f.jpeg
土田氏と若井氏が説明してたようです。

で、この上に立ってるガンプラは30th用に新開発された
1/100メタルフレームのガンダム。当然180mm。

で、携帯を充電器(カタパルト台座)にセットすると
オリジナルコンテンツのムービーが流れるそうです。

すげーな。



これがガンプラのパッケージ。
98efedb1.jpeg
METAL IN FRAME
メタルインフレームと書いてあるのが確認できます。


箱の中が確認できます。
7a471831.jpeg
右上に開封状態のものが確認できます。
どうやらメタルパーツとプラパーツで仕分けられてるようですね。


ビームライフルやシールドの他にバズーカも付属します。
たぶんビームサーベルも付いてるでしょう。
43bcef41.jpeg
カタパルト風台座にはアクションベース的なものにもなるようで
様々なポージングが可能です。


発表模様。
ee8a1c43.jpeg
アシスタントの女の子のミニスカ度がスゴイでつな!



一応、携帯のほうも紹介しないとね。
09ee02a5.jpeg
後ろに立ってるのはHY2M 1/12 RX-78-2 ガンダムですが
例のアニメカラー版ではないようです。



携帯はこんな感じ。
cb835a41.jpeg
これは付属のプレミアムデカールを貼ったカスタマイズしたものですが
このように自分だけのガンダム携帯を作れます。

電池カバーはシールドをイメージしたものに交換可能です。


発表模様。
28e1ff33.jpeg


さらに
2dd069ed.jpeg
あと、ワンセグのアンテナはビームサーベルを
モチーフにしてあるそうです。

とまぁこんな感じです。

発売は9月中旬以降となっており
予約は明日5/19からオンラインショップや全国の店舗。



シャアの携帯のように投売りされるのか、
今回は成功するのか、見ものですね。

とりあえずソフトバンクなんで2年縛りは間違いないでしょう。
で、最低でも10万円ぐらいはすると予想します。

個人的には「シャア専用ケータイ」
3d1c7208.jpeg

こっちのほうが好みだなぁ。

拍手[6回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]