忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGセラフィムガンダム その①

思った以上に風邪が長引き、なかなか復調しません・・・

なので、リハビリ兼ねて先週発売されたHGセラフィムガンダム を軽くやろうかと思います。
ケルディムでもよかったんだけどね。

関西資本の家電量販店で37%offで購入。
662円だったかな?

パッケージはコチラ。
8914dad3.JPG
トランザム状態のセラヴィーから
自らの意思で、その姿を晒した背中の人。
あれ?反対向きじゃね?

各ゲートとパーティングラインを処理して仮組みまでしました。
391462c4.JPG
なんともいえないスタイルです・・・

角度をかえてもう1枚。
53c301d8.JPG
足細っそ・・・

後ろから
4115e896.JPG
手が変だ・・・
手の甲はクリアーパーツです。
この手は完全におかしいでしょ。これはないんじゃないの磐梯さん!

7aa910c0.JPG
武器はこれだけ。短いダガータイプとノーマルのビームサーベルが付属してます。
これはセラヴィーのものでしょうか?
ナドレだと膝の裏に隠してたんだけどなぁ。

5d5a57ad.JPG
まだ未完成(パチッただけ)なナドレとGNアーチャー並べてみました。
大きさが大体わかると思います。

ナドレは基本的なダブルオーMSの大きさですが細身なほうです。
それにくらべるとかなり小さいですね。
まぁバックパックなんだから小さいのは当たり前なんですが・・・

組んでみた感想はGNアーチャーに比べかなりユーザーライクな
パーツ分割と構成になってます。

ただ、挟み込みの部分やポリキャップむき出しなところなど
気になるところ(改修ポイント)は多少ありますね。

あと設定画と全然違う足首はどうかな・・・
まぁ可動範囲はバッチリなのは良いと思います。

さてリハビリ兼ねてやってみるわけですが
なんせリハビリなんで改修はあまり期待しないでね。

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]