忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NZ-003ガデッサ&GNR-101A GNアーチャー

要するに模型誌の早売り情報です。
ラジエルやシナンジュも熱いんですが
個人的に熱くなったものを紹介。

1/144 HG GNR-010 オーライザー ???円(忘れた)
1/144 HG GNR-101A GNアーチャー 1260円
1/144 HG NZ-003 ガデッサ  1575円
09年1月発売予定

特に1/144オーライザーはHGダブルオーと合体可能なんで嬉しいです。
出ないのかと思って心配してました。是非シールドも付けて欲しいです。
 
遂にベールを脱いだアリオスのサポートメカはGNアーチャー。
主役機以外にもパワーアップメカがあってよかった。
コンテナのように後ろに合体するらしいです。
どんな運営方法なのかはわかりませんが
名前で想像すると弓形状の長距離装備かな?
1260円は高すぎるぞバンダイ!
きっとオーライザーも同じぐらいの価格だろう。

ガデッサは予告に出てた機体 イノベイターの専用機です。
詳細はわかりません。

拾った写真です。中途半端ですねぇ。
SBSH00161.jpg

そのほかの情報としては
ピーリスのアヘッド スマルトロンはルイスの乗機に
ブシドーアヘッドはサキガケって名前で
アリーのアルケーガンダムはドライ(ツヴァイ?)を改良したものだそうです。

余談ですがセラヴィーはナドレ風の人が入ってるのは
ほぼ間違いないですが、残るケルディムはどうなるんだろう?
個人的には超長射程の長物がうれしいんですが…
売れてないGNアームズDと合わせて来る可能性も考えられます…

そんなこんなで久々のガンプラ情報でしたー^^v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ガデッサってガブスレイみたい・・・
なんか支援メカどんどこ出す方針なんですかね?バンダイさん。GNアームズとか売れてない感じですのに。
わこうつうしん 2008/11/20(Thu)10:23:15 編集
無題
もう今月発売のホビー誌を早売りする所も出てるんですね。
早く買いたいですが、こっちではどこも発売日を守ってますので…orz

>HGオーライザー
確かに、ダブルオーのシールドや連結状態のソード等も付属して欲しいですね。
そのうちガンダム本体とのセットでの発売もあるんでしょうかね?

>アルケーガンダムはドライを改良したものだそうです。
あれ?
1stシーズンで最後まで乗っていたツヴァイではないんですか?

>売れてないGNアームズDと合わせて来る可能性も
いやいやいや、それは勘弁願いたいです(;´ω`)
自分はHGデュナメスのビームピストル狙いでGNアームズDを買ったものでして。
(自分のブログにもその事は書きましたが)

GNアームズは付属しているガンダム本体に対しての不満が強かったですからね…。
最初から単品で出した方が良かったんじゃないかと思いますよ。
ミッチー URL 2008/11/20(Thu)11:36:35 編集
わこうつうしんさんへ
予告のガデッサは後ろにデカいパイルバンカーのようなものを装備してました。つま先は2つに分かれるようです。色かえると確かにガブスレイっぽいですね。

バンダイ支援メカ出してきますね~。
大丈夫かと心配しますよね。
個人的には支援メカ嫌いです。自立しなくなるし予算もかかるし、作るの面倒…
絵で見るのは良いんですが、あんまりうれしくないです。かっちょいい武器がいいなぁ一撃必殺のハンマーとか。
じゅにあ 2008/11/20(Thu)19:44:21 編集
ミッチーさんへ
模型店が発売日より前に出すようですよ。

ドライを改良→ツヴァイの間違いだろうと僕も思います。記事にも(ツヴァイ?)と入れておきました。

GNアームズは相当売れて無いようです。仰るとおり単品のほうが良かったですよね。ケルディムDはさすがにないみたい(笑)
じゅにあ 2008/11/20(Thu)19:56:29 編集
ガデッサ
ガデッサがコードギアスに出てきそうな感じですねー。

今までのMSとは違うデザインのような気がします。

それにしても早売りって本当に早いですねー♪

HGUCやMGの次回作は何になるのか、個人的には興味があります♪
うみんちゅ URL 2008/11/20(Thu)22:33:30 編集
無題
>じゅにあさん
模型誌が早売りされるのは模型店なんですか!?
初めて知りましたよ(;´ω`)

そういえば自分が何度か行った事のある模型店では雑誌関係は無かったような…?
(もしかしたらそこまでチェックしてないかも)
場所柄、そう頻繁に行ける所でもないので、月に1回行けるかどうかすら厳しいんですよねorz
なので模型誌を買う時は潔く近所の本屋とかに行ってます。

じゅにあさん、情報提供ありがとうございますm(_ _)m
ミッチー URL 2008/11/21(Fri)09:56:10 編集
うみんちゅさんへ
OOはガデッサだけでなく、MSっぽくないデザインが多いですね。でもキットを作ると何故かカッコイイんです。不思議です。

模型誌は結構今日発売してるとこあるんじゃないかな?今月は日の巡りがいいから早く感じますね。
じゅにあ 2008/11/21(Fri)12:15:35 編集
ミッチーさんへ
本屋さんで購入が普通ですから、模型店で売ってるってことに気付かないんですよねー。
もし模型店で買うときは模型店でも定期入荷してるとこ以外は売って無いですから気をつけて下さいね。
じゅにあ 2008/11/21(Fri)12:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]