忍者ブログ
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子ロボコンペで1位になりました♪

Cafe Lalune de l'estで開催された
3周年記念コンペで僕の作った女の子ギャンが
見事に1位。優勝となりました\(^o^)/

結果発表はコチラ。
http://lalucon.blog115.fc2.com/blog-entry-90.html#more


女の子ギャンってのは
ノーベルガンダムを軸にHGUCギャンをミキシングした
今年2体目の僕の作品です。

これです。
IMG_0252.JPG


後ろ。
IMG_0247.JPG



こんな感じで作ってました。
IMG_0229.JPG

詳しくは過去ページで。


最近はガッツリと改修もしてなかったし、
まさか1位になるとは思ってませんでした。

これを励みにどんどん作っていこうと思います。
投票していただいた方には、本当に感謝してます。
ありがとうございましたm(_ _)m




ってことで、

次回からRGストライクの続きやります。
よろしくでーす♪

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます♪
ロボ子コンペ(そんな名称ではなかったような。。。笑)
優勝おめでとうございます。
いつもながらの素晴らしい整合性で、キットでありそうなカンジが最高です(^^)

RGは手を加える余地が少なそうですが、
楽しみにしています♪
みなっきー 2011/05/23(Mon)09:11:18 編集
みなっきーさんへ
ありがとうございます。

どうやら性格的にニコイチが僕には合ってるようで、作ってて楽しいんですよ♪

無理やりなところはありますが・・・


RGの記事はもうすぐUPします。
お楽しみに~♪
じゅにあ 2011/05/24(Tue)13:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]