忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LBX オーディーン その3


今回のオーディーンの記事も改修なんですが、
これまた不毛です。

ほとんどの方はこんなことしないと思います。



問題は
足の変形なんですが・・・

IMG_0900.JPG
変形のために
デザインを壊してしまっています。



本来はこんなデザインではなく・・・

jVKTWWgmlD_sB1c481lIMg1.jpg

こうなってます。



なので変形機構はとっぱらってデザイン重視にします。




IMG_0902.JPG

とはいえまずは肉抜きを埋めます。

あとは不要部分を切り取りエポパテで埋めたり、
形状変更したり、差し込めるようにしたりと、改修工事です。

IMG_0904.JPG

結果的に、こんな感じになりました。

変形の際には黄色いパーツを取り外せば問題ないです。
むしろ無いほうがスッキリしてて良いです(´・ω・´)キッパリ!




あとは他にもある肉抜きを埋めました。



IMG_0905.JPG

別にやらんでもええよーな気がしますが
一応設定どおりに。




これで改修は終了。
次回のオーディーンの記事は塗装→完成です。


次の更新は
ジェスタかガンダムAGEの予定です。
お楽しみに♪

拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]