忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCシュツルム・ディアス その⑩

前回の情報記事、前々回のG30th完成記事と
たくさんのコメントありがとうございました。
シュツルムも頑張って作っていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

10回目のシュツルムとなるわけですが
今回は体の改修です。

これが・・・
e8760fac.JPG

こうなりました。
SBSH01391.JPG
1.2mmプラパンを2枚貼ってボインチャンにしてみました。
どうもこのリックディアスはペチャンコというか
前後に薄い感じなんですよ。
で、少しボリュームアップしてみました。


そして、これが・・・
SBSH01401.JPG


こうなりました。
SBSH01411.JPG
同じく1.2mmのプラパンを2枚貼って
胸のボリュームと合わせてスタイルバランスを調整w。

これが最終的に良いのか悪いのか現状では不明・・・
たぶん良い感じになるだろうと信じて作業しました。


これで本体の改修は終わりです。
明日は最後のバインダーを改修して塗装準備に入りたいと思います。
もう少しですね。

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]