忍者ブログ
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラ情報(1月2月) :写真追加12/2


今日から12月ですね。
ほんと月日が経つのは早いわ・・・

今回は制作記事はお休みさせてもらって
来年1月2月のガンプラ等の発売情報です。

1月
MG ジンクス 3780円
27b8dbd6.jpg
 
2月
マクロスF(フロンティア)
1/72 VF-27β ルシファーバルキリー 一般機 5775円
761a1592.jpg
 
1月
HGUC リゼル 2100円
7612476c.jpg 

2月
HGUC スタークジェガン 2310円
e827aed6.jpg
 
1月
HG スサノオ(トランザムモード)
グロスインジェクションバージョン 1575円
a4f53f58.jpg

HG リボーンズガンダム(トランザムモード)
グロスインジェクションバージョン 1890円 
48b9e009.jpg

2月
SDガンダム No.360 ユニコーンガンダム 1050円
2684e976.jpg

cd48fe4f.jpg
MGは
例のジンクスですね。
コックピットも再現されてるようで興味深いですが
たぶん買わないだろうなぁ。

ルシファーバルキリーは
指揮官機とノーマル機、2種の頭部が付属するそうです。

HGUCは
予告どおりで、ユニコーン祭りの真っ最中って感じですね。
でもスタークジェガンは高いね。
ちょっと悩む金額だなぁ・・・
リゼルは購入決定です。

HGのOO系は
トランザム商法・・・
バンダイらしいですね。


あと、SDですが
ユニコーンガンダムが来るとは思ってなかった。
両モードに変形できるそうですがコレも、ちと高いなぁ。
しかも「ビーストモード」ってのに変形するんだとか・・・
なんでしょうね?ビーストモードって。気になりますね~。


今回はガンプラ情報でした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
リボーンズガンダムはトランザムしてましたよ、そのため00もトランザムして相打ちになりました。
名前入れ忘れてます 2009/12/01(Tue)21:56:43 編集
そろそろ
そろそろほしいものが出なくなってきましたね*o_ _)oバタッ

今こそ積みプラを退治する絶好の機会だと思っています♪

ちょっと興味があるのは、ジンクスかも(⌒∇⌒)

最初はダメだと思っていましたが、あれほどパールが似合いそうなものはないのかなーなんて思っています♪

体調が優れず大変だと思いますが、ゆっくり休んで体調を良くしてくださいペコリ(o_ _)o))
うみんちゅ URL 2009/12/02(Wed)00:47:23 編集
無題
なんだろう…この全く買う気起こらないラインナップ(゚Д゚;)

うみんちゅサン同様、積み崩し月間ですな。
あ、高部知子ちゃうよw
かづひろ URL 2009/12/02(Wed)01:00:43 編集
名無しさん
確認しました。
間違いなくトランザムってますね。

情報ありがとうございます。
じゅにあ 2009/12/02(Wed)21:37:10 編集
うみんちゅさんへ
おぉっ!ジンクスにフラグたちましたか!

でもパールは間違いなく似合いますよ。

最近は8時間ぐらい寝てますので
あまり模型できてません。
これはこれでストレスなんで早く全快したいとこですね。
じゅにあ 2009/12/02(Wed)21:40:26 編集
かづひろサンへ
あら、ユニコ系はダメ?

僕はユニコ系はSD含めて
ある程度買うつもりですよ~

またやりたいMSVが先送りになりそうです。

積み木崩しは衝撃的でしたね(笑)
じゅにあ 2009/12/02(Wed)21:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]