忍者ブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGシナンジュVer.Ka用バズーカ

2009年4月15日発売予定の「機動戦士ガンダムUC」8巻に、
MGシナンジュVer.Ka用のオリジナル武器(バズーカ)が
付属する特装版が出るようです。

ユニコーンの時と同じ手法でなにか来ると思ってましたが
やはりきましたね。

これが機動戦士ガンダムUC(8) 特装版についてくる
MGシナンジュVer.Ka用バズーカです。
BZ.jpg
ってまだ開発中なんだそうです…

で、この付属するバズーカにはかなりのギミックが搭載されている模様。
当然ですがデザインはカトキハジメ氏。

さらに特装版のカバーはカトキハジメ描き下ろし。
本編は通常版とかわらないようです。

特装版の価格は1260円です。

一応完全受注生産とユニコーンの時も同じこと言ってましたが
しばらくたって本屋に普通に並んでたんで今回も同じだろうと思います。

むーMGシナンジュかぁ。今はMG作る気しないなぁ。
予算もエアブラシ購入に回したいしなぁ。むー

そしてもうひとつ。
ROBOT魂のセラヴィーが公開されてましたが
隠し腕の再現は当然のことながら
この写真見る限りでは・・・
ssd.jpg
後ろのガンダム顔は良いとして、
上の2本のGNキャノンの基部はフレキシブルに動くように出来てて
腕になるようにみえません?
GNキャノンも展開しそうな割れ目がある?
そして顔の下の黒い出っ張りも展開して足になるように見えません?
さらに額の後ろに頭らしき丸いものが収納されてるように見えません?

これはどうもセラヴィーの背中は単独でMSみたいになって
単独で動いたりしそうな気がします。
いや、間違いなく背中だけで人型になりますよ。

でもどんな運用方法なんだろう?
まさか究極のトライアルシステムだとか?
さすがに現状ではそこまでわからんよね・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おはようございます( ・ω・)ノ

>セラヴィーの背中
アニメ誌でのインタビューで、あれを利用して他のガンダムとの合体する云々の話は最初からない、と言ってましたが、まさか背中そのものが人型になるとは予想GUYです。
(あくまでも現時点の推測ですけど)
でもそうなると、機体色は全身黒ずくめに?

何にしても、どのようになるのか楽しみですね。
ミッチー URL 2008/12/11(Thu)08:48:13 編集
無題
う~ん…やはり、ボデーになるであろう部分もガンダム色にすべきだったんだろうか…

でも、確実に変形はしますね♪
けいず 2008/12/11(Thu)18:09:13 編集
無題
HGのセラヴィーの背中のソレを変形させてガンダムっぽくしてみたものを色々なブログ等で見ましたが、HGのはグレン○ガン的な感じになっていました。(顔がでかくて手足が短い感じです)
ROBOT魂セラヴィーでは変形ののちに伸びたり差し替えたりするのでしょうか・・・う~ん・・。
ともかく楽しみです♪
jon URL 2008/12/11(Thu)21:46:24 編集
ミッチーさんへ
こんばんはー
なるほど最初から合体構想は無かったんだ。知りませんでした。

背中の人にはキモイけど是非ナドレのような髪の毛らしいモノあってほしいです。
じゅにあ 2008/12/12(Fri)00:24:29 編集
けいずさんへ
けいずさんのセラヴィーの後ろを是非フル可動させて人型にしてガンダム色にしません?

しませんよね…
じゅにあ 2008/12/12(Fri)00:32:48 編集
jonさんへ
おおっ!すでにやってる人がいるんだ!ってことは人型になるのは99%間違いなさそうですね。

ROBOT魂のセラヴィーの価格だけしばらく前に発表されてて4980円ってほぼ2機分の価格だったんで不思議に思ってたんすよ。
やはり関節部分は伸びたりしそうですね。同じく今後が楽しみです~♪
じゅにあ 2008/12/12(Fri)00:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]