忍者ブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GNZ-004 ガラッゾ

ROBOT魂発売リストの中に見知らぬ名前を発見。
『 GNZ-004 ガラッゾ 』っていうんですが
ガデッサと同じくGNZってところからして
イノベーターの新型MSだと思います。

まだサンプルは出てませんでしたがコレかなぁ?
05e68de3.jpg
黒いガデッサ=ガラッゾってことでいいのかな…
イナクトの時と同じようなバンダイのコストダウン戦略なんでしょうかね?

…中途半端な情報ですいません。指摘&補足よろですw。

追加情報です。
まずこれが GNZ-003 ガデッサ 。
2e82b74d.jpg

で、これが GNZ-004 ガラッゾ 。
c8a6b519.jpg
うーんやっぱガデッサに似てますね~
でもガラッゾのほうがスパイク、シールド、メリケンなどなどで
強そうですね。色も良いしガラッゾのほうが好きだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それってグラ・・ブシドーが「自分色に染めて欲しい」って言ってた試作型の新型じゃないんですか?
DⅡ 2008/12/06(Sat)14:20:08 編集
無題
リボンズいわくどんなMSでもガデッサには叶わないとのことですが00ライザーの最初の餌食になるんでしょうかね?

ラインバレルかっこいいですね~

クォーターパウンダーは私は食べたことが無いんですが母がたまに頼んでます。本人いわく普通のチーズバーガーと味は大差ないそうです。
ジャア 2008/12/07(Sun)12:01:19 編集
DⅡさんへ
どうやら違ったようですが、ブシドーの新型は気になりますね。ブシドーと名乗ってる間はフラッグじゃないMSに乗りそうですが、グラハムに戻るとなるとフラッグの新型でないと世の中が許さないですよね。
じゅにあ 2008/12/08(Mon)21:41:42 編集
ジャアさんへ
現状のダブルオーを圧倒する攻撃力はあるようですが、本気のツインドライヴでやられますよきっと。

クォターパウンダーはやっぱ普通に売ってて食べてらっしゃるんですね~。味は普通なんですかー
残念だなぁ・・・
とりあえず食べないと気がすまないんで大阪で食べれる時が楽しみです~
じゅにあ 2008/12/08(Mon)21:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]