忍者ブログ
[239] [238] [236] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第48回全日本模型ホビーショーで
メサイアがいろいろ出てましたね・・・皆さんはもう見ました?

スーパーパック装備のメサイア。
やべ。欲しいわ・・・
wwwwwwwwww.jpg
このスーパーパック付けてもちゃんと変形するってのが驚異的です。

さらに
ww.jpg
ミシェル機もルカ機も出ますね。
wwwwwwww.jpg

で来月は隊長であるオズマ機ですね。
w.jpg
www.jpg
やはりコイツにはアーマードパックが似合うので
それが出るまで待ちます。でも値段が6~7000円とかになりそう・・・
まだまったく予定は出てませんがこの売れ行きなら出る可能性は
それなりにありそうですが・・・バンダイさんまだまだ先なのですか?

でビックリしたのがコレ。
wwwwww.jpg

ヴァジュラ。

キット化!・・・・・・・・ではないらしいですが、これ欲しいなぁ。
変形するならもっといいんですが。
今月末発売の電Hに掲載されるそうです。

当日はメサイア購入特典で
ランカ仕様にできる「デカルチャーデカール」が
もらえたみたいですが、いずれ販売するんでしょう。
僕は全然いらないです。

マクロス関係では
超合金でマクロスクォーターが出ると噂されてます。
それは、ちょっと欲しいな。また高いんだろうなぁ。

ガンダム関係では既にいろんなとこで出てますね。
MGシナンジュ
HGギラドーガ
GNドrが光る1/100ダブルオーにオーライザー
その他にケルディム、アリオス、セラヴィー、アヘッド
MGシンマツ06-R
MG∞ジャスティス

などなどありましたが。もう今更な感じもあるしいいでしょう。
軽く気になったのはG-FIGHTER comingsoon・・・
11/25の模型誌で発売予告だそうです。

そろそろ月末で出費がかさむ時期がやってきました。
早くダブルオーを仕上げてしまわないといけませんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
充実していますねー
マクロス充実していますねー。

自分はまだ10話くらいで止まっているので、スーパーパックは初めてみましたよー。

年末にシナンジュが出て、その後のMGがさっぱり何が出るかわからない状態ですねー。
ギラドーガの後も何が出るかわからないし、今後の展開が楽しみですねー。
うみんちゅ URL 2008/10/21(Tue)22:53:26 編集
無題
オズマ機つの4本がもひとつなんですが、いいなあ。でもアルト機がやっぱいい!
わこうつうしん 2008/10/22(Wed)10:30:08 編集
無題
ギラ動画が欲しいです…
アリオスもこの間のOOで一気に欲しいキットになりました(;´∀`)
休みと重なったら、速攻モデリングしたいなぁ…
Kayz(けいず) 2008/10/22(Wed)17:48:49 編集
うみんちゅさんへ
映画も今作ってるみたいだし、これからもまだ盛り上がる予感がします。
ぜひ、最後まで見てみて下さいね。

今後の展開の噂として2.0のドムが出るとか、ガンタンクだとか言われてますがどうなることでしょうね。
同じく楽しみです♪
じゅにあ 2008/10/22(Wed)20:43:41 編集
わこうつうしんさんへ
4本角は皆あんまり好きじゃないみたいですね。でもカラーリングとマークはダントツで人気ですね。
じゅにあ 2008/10/22(Wed)20:46:12 編集
Kayzさんへ
ギラドーガ人気ですね~
チーム組んで小隊作ります?

アリオスも速攻やるの?
ついでにセラヴィーもケルディムも速攻でやっちゃってACで揃えてみてはいかがでしょう?

無茶ブリですねスイマセン・・・
じゅにあ 2008/10/22(Wed)20:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]