忍者ブログ
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG ジェノアス カスタム その1


こんばんは。
RGフリーダムをやると言ってたじゅにあです。


ずっとゼルダの伝説スカイソードウォードをやりこんでて
全然模型やってませんでした。



でも、もう終わりにして模型に戻ります。



しかし、
この3週刊で溜まりまくったレコーダーの消化をしなくちゃいけません。

なので、あまり良いペースで模型は出来そうにありませんが、
年末まで頑張りたいと思います。



で、



ちょっと前から「やりたいこと」があって急遽、表題のジェノアスをやります。

しかも
ほぼ無改造で。

すいません。
RGはこの後にやります。あくまで予定ね。


そういえば、9月頃に年内にやる模型をあげてましたね・・・

・MEGAシャアザク                   けっこう進んでる
・HGエコーズジェガン                 ゲート処理中
・HGドライセン                     ゲート処理中
・HGデルタプラス                   ゲート処理まで
・LBX オーディーン                  完成
・LBX ハカイオー                   仮組みまで
・LBX ジョーカー                    仮組みまで
・1/500YAMATO                   進んでない
・ガンダムA付録ガンダムヘッドディスプレイ    2個完成



えーと・・・




ゼルダが悪いね。




僕は悪くないよ。絶対。



年内は無理でも、そのうち続々と出来てきそうです。たぶん。



AGE2、バンシィもやる予定です。
さらにコトブキヤ ジェフティもやります。ビックバイパーも。


何かバイクも作りたいし、再販されたバイファム系も作りたい。
あと何故かベアッガイもやらなくちゃいけません。






金と時間が欲しいなぁ。








というわけで、予定は未定で有口無行の舌先三寸な僕ですが、
生暖かい目で見守ってやってください。







はい。
ではジェノアス カスタムです。
2011111022271995d.jpg

もうこのMSはアニメに出てこないんでしょうね・・・


価格は1260円→1008円



仮組みです。

IMG_1174.JPG

僕は好きなんですけどね。カッコイイと思うんだけど。





後ろ。
IMG_1175.JPG

予想どおり、ほぼ設定と同じ。
スミ入れしてトップコートすりゃ完成な良キットです!




IMG_1170.JPG
よく可動しますねコレ。




IMG_1172.JPG
さすがエース機です。
ガンダムAGEのHGは2個目ですが、
AGEの人気はともかくキットはかなり優秀だと思いますよ。




IMG_1169.JPG
もうすでにゲート処理も合わせ目処理、ちょこっと改修も終了。
あとは塗るだけなので、今回はマジでサクッと終われそう。

デカール貼ったり、少し手間取っても来週にはイけるっしょ?





つーことで次回もお楽しみに~♪

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]