忍者ブログ
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!完全復活!!
(とりあえず生存報告)





皆様お待たせしました。(邪神は崇拝してません)





全然更新しねーから、もう見ねーよ。
待ってらんねーよ ばーか。




なんて方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
そう言わずまた見にきてね。


ともかく復活です!!

また生ぬる~い目で今後も見てやってくださいませ。





で、ですね。
年始の更新からずっと何してたかというと・・・












会社辞めちゃいました。
テヘペロ☆(・ω<)









詳しく書くと問題あるので書けませんが、
ざっくりとした流れを書くと、・・・


今年の1月に辞める決意をする。



2月に辞める旨を会社に報告。



有給休暇の消化と仕事の引き継ぎを3月にして、末日付けで退社。



4月に入ってハロワ、区役所等手続き。

↓←イマココ

5月から失業給付や退職金をもらう完全ニート生活。



もうね、辞めるまでの呑みに行った回数がハンパなくてね。
さらに酒に強くなったわ。ヒック。




例えばな。乾杯ならビールやん。
けど、二杯目は焼酎飲みたい。
それもなるだけクセの強い芋焼酎がえぇ。

そんな日もあるわけよ。

ところがそん時、知り合いにビールを注がれるちゃうわけよ。
おっちゃん、気が小さいから断れん。
その繰り返しで、いつまで経ってもビールばっかで焼酎が飲まれへん。
結果、自己嫌悪や。
これって優しさの暴力ちゃう?

よう聞き、坊。
焼酎飲むにはビールを断る勇気も必要やで。
(これはゾンビですか オブ・ザ・デッドより抜粋)




もうね(2回目)愚痴しか出んわけよ。いろいろと・・・




まぁそんなわけでしっちゃかめっちゃかでバタバタとしてました。
とりあえず無事に会社を辞めれてホッとしてます。

家のローンもあるし、家族も養わにゃならんし、
まだこれからも働かんといけませんからね。


ゲームと同じでリセットの合い間に休憩。って感じです。


あと、今季もアニメをガッツリ見てます。
そんなにグッとくるものは無いんですが、
ゾンビOTDやニャル子、鷹の爪NEO、エウレカAO、
ZETMAN、星矢Ω、しばいぬ子、さんかれあ、謎の彼女X、
アクセルW、氷菓など。

他には継続でダンボール戦記、ガンダムAGE、フォーゼ、
ゴーバスターも見てます。

アニメと言えばヤマトのリメイク宇宙戦艦ヤマト2199の
イベント上映を見に行きました。
すげー楽しかったです。

ヤマト2199は、またレビューする予定です。
模型もやりますよ。


模型に関しては、←本来ココが重要
年末の掃除後に逆に散らかってしまった塗装ブースのおかげで
塗装が進んでません。

塗装待ちが10体近くあります。

エコーズジェガン
ドライセン
GMⅡ
RGフリーダム
などなど


新商品に関しては、ほとんど買ってなくて
年末に買ったコトブキヤのジェフティ、WAVEのレギオス、
HGUCバンシィDとU、SDナイトガンダムくらいです。

とりあえず、
ジェノアスカスタムが完成(塗装ブース片づけた)してるので
次回の更新でお披露目予定です。



ブログタイトルも2年ぶりに新しく作り変えて心機一転。
しばらくまったりするつもりなので完成品は増えていくと思います。

久々の更新になってすいませんでした。
次回の更新はGW中にやりますので、お楽しみに~♪

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]