忍者ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG ダブルオーガンダム その⑨

さてさて
よこくどおり今日はHGダブルオーです。

でも今回の記事はそんなに書くこと自体はないんです。
というのも肉抜き穴の処理結果だからなんです。

毎日コツコツとテレビやビデオ見ながら削ってました。
ヘタクソで恥ずかしいですが、生暖かい目で見守ってやってください。

まずはGNドライブ裏側。
SBSH0552.JPG
エッジがゆるくなってるので、もう少し調整しないといけませんね・・・
さらに当然ですがサフ吹いて削っての繰り返しは必要です。

GNドライブのアーム部
SBSH0554.JPG
ここはちょこっとだけ調整したら、もう大丈夫だと思います。

GNドライブ
SBSH0553.JPG
6箇所も同じカタチにする作業、かなり神経使いましたが、
・・・同じにするなんてできねぇ。それなりに見える感じです。

とまぁ、こんな感じになってます。

で、さらに肉抜き穴埋め第2弾。
SBSH0562.JPG
ヒジ、ヒザ、フロント&サイドアーマー、足の裏です。
真ん中左にあるのは顔です。少々段差をつけてみようかと思いまして。
うまくいけばいいんですが、また神経使う作業になりそうです。

シールドは同時進行で作業中です。もう少し待ってね。

今回はここまでで。


そうそう。話し変わりますが、
シャア専用の一番くじが始まってますね。
セイラさんの「悩ましのクッション」や「測ったなシャア!メジャー」が
欲しくてチャレンジしてみたんですが、G賞のロングタオルでした・・・

シャアのセリフどおり
「そうそう当たるものではない」ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
穴埋め
穴埋め、地道で大変ですが頑張ってくださいねー♪

一番くじ、商品が微妙なんで今回はやりませんでした…。

お面じゃなくてタオルならまだ良いと自分は思います。

タオルは結構欲しかったんですよねー。
うみんちゅ URL 2008/10/29(Wed)21:28:14 編集
無題
あ、忘れてた所も埋めてますねw
GNドライヴ噴射口、やっぱTVのアップ見ながらやったのでしょうか?
いい感じですね♪

引き続き、期待しておりまする。
Kayz(けいず) 2008/10/29(Wed)22:17:30 編集
うみんちゅさんへ
応援ありがとう!頑張りますね♪

タオルは「赤い水星」って書道みたいなのを選びました。他のパターンのも欲しいです^^;
じゅにあ 2008/10/30(Thu)14:17:40 編集
Kayzさんへ
あんまり見ないで~
むっちゃ適当にやってます。

肉抜き処理は、なんかやらなくてもいいところもやってるような気がします・・・
じゅにあ 2008/10/30(Thu)14:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]