忍者ブログ
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC ザクF2 その4 最終回

先週末の模型誌情報は見れましたかね?
少しややこしいですが、

Pass
18782×2=「37564」みなごろし

で、今後ともよろしくお願いいたします。


今回で1体目のザクF2が最終回となります。
かずひろサンからのリクエストのように3倍速い人のカラー、
ようするにシャア専用F2ザクにしました。

時代的にはアクシズ配備機ってことになりますね。
機動性重視の軽量タイプで空間戦闘用のF2改って感じです。

ではお披露目です。
シャアの名言も一緒にお楽しみ下さい。

1 前から
f39f9466.jpeg
シャアの機体を作ったのはこれが初めてです。
記念すべき機体がザクで良かった。

カラーリングでこんなに違って見えるもんなんですね(笑)


シャアの名言
「勝利の栄光を君に!」


2 後ろから
d59815ca.jpeg
S型のカラーと違いはランドセルだけ。
ちゅるんとしたフラットな足がお気に入りです♪

シャアの名言
「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。
フフフ、ハッハッハッハ。」


3 前から2
4c4a8acf.jpeg
ちゃんと接地してないにゃ・・・

シャアの名言
「冗談ではない!」


4 後ろから2
7c8ef236.jpeg
デカールが中途半端だな・・・

シャアの名言
「ふふ、ララァは賢いな。」


5 正面から
4edf13dc.jpeg
正面から見るとシャアザクな感じが上がりますね。

ん?腰のパイプ基部が浮いちゃってますな・・・

シャアの名言
「見えるぞ。私にも敵が見える。」


6 ナナメ上から
Image201.jpg
この角度から撮るとカトキな感じが出ますな。

シャアの名言
「ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。」


7 バストアップ
d895806d.jpeg
モノアイは開口して裏からHアイズの3mm入れてます。
Hアイズはクリアーレッドで塗装、裏にラピー張ってます。

シャアの名言
「やってみるさ!」


8 武器類です
82e65888.jpeg
ヒートホークの刃の部分だけグラデ塗装です。
銃器類の合わせ目が一番時間がかかりました。

シャアの名言
「何だと?ええい!」


あふぅ
疲れた・・・ごめんなさい
続きはまた明日です。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]