忍者ブログ
[197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際にはガンプラではありません。

6/24のガンプラ情報にチラッと載せた秋からのMIAの新展開、新たなアクションフィギュアシリーズが遂に発動した模様。その時はフラッグカスタムⅡが第1弾として発表されてました。

どうやら素材にABS、POM、PVCが使用され、かなりしっかりしたものになるようです。
ll.jpg

新シリーズの名称は「ROBOT魂」10月よりスタートです。
ロボットフィギュアを再定義するんだそうです。大きさは12cm。

HPできてました。更新は8日の金曜だって。
http://tamashii.jp/special/robot_damashii/

ラインナップはOO、ギアス、マクロスF、エウレカとありますが・・・
robo1.jpg

なぜか、ターンXが居ます・・・???何故。MGへの布石?伏線?
ギアス系が充実してます。ガウェイン、紅蓮可翔式、斬月、蜃気楼。エウレカは当然ニルヴァーシュから。
robo4.jpg

で、ガンダムはOOセカンドシーズン。
4機の立体は初見です。
こうしてみるとやっぱりファーストの方がデザイン良かったような気が・・・
ダブルオーは良いんですけどね。

10月はダブルオー2500円、アリオス2500円
11月にケルディム2800円。
robo2.jpg

もちろんフラッグカスタムⅡ(11月2200円)も
ff.jpg

オマケ。
robo3.jpg

こういった世の中では仕方が無いのかもしれませんし、とても良い物なんでしょうが
最後に一言だけ・・・
もうちょい安したってーや!

追加画像。
5a1c312f.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バンダイもついに本腰ですね。オフシュ統合してまでやるとは。
リボ、YAMATO群雄が価格の割りに出来が良いから、黙って見てるワケには行かなかったんでしょうね。

爆発的な人気は…ないでしょうね(;´∀`)
ニルヴァ、ターンX(個人的には好き)が投売(ry
Kayz(けいず) 2008/08/06(Wed)18:20:12 編集
Kayzさんへ
Kayzさんも情報早いですねーFG&HGも同じようだし、統合整備計画やってるみたいですねー。買うほうとしては、わかりやすくなったし、クオリティ高いのもありがたいです。まぁ今後の進展に期待しますかね。
じゅにあ 2008/08/06(Wed)19:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]