忍者ブログ
[195] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムOOセカンドシーズン情報 その3.5&ガンプラ情報

って、OOセカンドシーズンの第2弾CMが、またしてもR2の後に流れてました。
そして公式サイトには相変わらず上がってませんのでYouTubeで探してみました。

見逃した方はどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=r9R1v6Ao3h0

MSはダブルオーをはじめケルディムが出てます。他にもXXが乗ってそうなMSやトレミーに似た船が出てます。その他いろいろありすぎて何とも言えない映像多数です。結構映像が早過ぎてなんのこっちゃねん?となってしまいますんでポチポチと一時停止を繰り返しながら内容を楽しんでください。また物議を醸す内容なんでいろんな意見が飛び交いそう。

次にガンプラ情報。
「ホビーのまち静岡 in サマー」では、すでに「1/100ダブルオーガンダム」がラピッドで出てたそうですね。「バンダイさんかい?早い。早いすぎるよ。」

でkazuさんからも聞いてたMSV再販第2弾のリスト。
MSV 1/250パーフェクトジオング
 MSV 1/144パーフェクトガンダム
MSV 1/144ザクデザート
MSV 1/144ザクキャノン プラモデル
MSV 1/144MS-06R ザク2
MSV 1/144Zタイプザク
MSV 1/144ジムスナイパーカスタム
MSV 1/144ガンダムフルアーマータイプ
MSV 1/144高速機動型ザク
MSV 1/144ゲルググ B型(ジョニー・ライデン少佐機)
MSV 1/144ザクII R-2型(ジョニー・ライデン少佐機)
MSV 1/100ザクII R-1型(シン・マツナガ大尉機)
MSV 1/100ザクキャノン

小出しで来ますね~
ただ前回は3月で今回は9月。ってことは次は来年3月か?

再販と言えばHY2Mのグフにエヴァやダンバインなど、いろんなのが出るようです。
欲しい方はネットでしっかりチェックですよー。

あとこれも既出のモノですが、
HGダブルオーガンダム。
やっぱ盾は付いてなさそうです。肘も膝も腰もすんごく曲がるんだね。
ddd.jpg

次はあのデカイやつ。とイナクト青。
デュナメスはトランザムじゃない?ロックオンのフィギュア付き。
イナクトは3体目。詳しく知らないけど色違いだけなの?モラリア型なんだって。
ccc.jpg

次はMGの06R-2。
コレ欲しい人は多いんだろうなぁ。シンマツも勢いで出すのかな?で次はグフ飛ばしてドムって噂。なんでドム?ジャイアントバズ作ったから?
bbb.jpg

で、マクロスF。キラッ☆。
やー星間飛行はいいですねぇ。ブルーレイも購入しましたが5分ぐらい本編より長くてホントにノーカット版ってかんじでかなりのお買得。そして超絶に映像がキレイ。もうDVDには戻れなくなりそう・・・
ルルもOOも全部ブルーレイで欲しいなぁ。あ、肝心のプラについては下記のとおり。
ネットなら3割で買える(予約)とこもあるようです。
aaa.jpg

HGUCケンプファーは8日発売ってことは6日出荷です。

今回はこんなもんですかねー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
MGのジョニザクのスカートの薄さ気になります…ガワラ絵では分厚い感じなのになんか、薄っぺらい板貼り付けてる様な。
バルキリーは正直どうなんでしょうか?
わたくしは完全にスルー&投売り狙いwです。
ハセガワのデキが良すぎる…

みたいな声が聞こえない事を祈りつつ、MSVの再販にワクテカする次第であります。
Kayz(けいず) 2008/08/04(Mon)23:20:20 編集
Kayzさんへ
MGジョニザクのスカートですか?確かに気になるし8日のあの人に直接聞くってのはどうでっしゃろ?

バルキリーはとりあえずバンダイだから楽チンって感じだしイジリやすいかなぁ・・・とか思ってます^^;

3月再販の06Rとデザートも9月再販でお互い良かったっすね~
また積みが増えますな・・・
じゅにあ 2008/08/05(Tue)10:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]