忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG RX-78‐2ガンダムVer2.0 その③

週末は慈恩弘国(じおんこうこく)っていう
ランバラルが店主のお好み焼き屋に行きました。

意味わかんないですよね。
別に記事作ったほうがよさそうですね。
ガンダム2.0終わったらやりましょう。


さてさて
今回は
コアファイターです。

これね。今までのモノとは違います。
コアファイターだけパーツ請求しようかと思うほど出来が良いです。
写真で見るより実物はかなり良いです。というか手にとって「遊ぶ」のが正解です。
MSは賛否両論でもコアファイターは、ほとんどの方が「めっさええやん」と感じると思います。

SBSH0086.JPG
変形機構は完全再現です。
キャノピーも開閉します。今回は素ですが、もし何かするなら機首のバルカン部を開口しパイプ入れて再現してやりたいです。

SBSH0085.JPG
すげーコンパクトです。
比較対象なくてすいません、この変形状態で約4cmです。
コックピットブロックが回転するのも良く出来てます。

もうこれだけでMGガンダム2.0を楽しんだー
って感じになりました。めっさ「燃え上がれ」ますよ。

明日は、いわゆるBパーツです。
おたのしみにー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れです。
コアファイター、ほんといいですよね。
「レーザーセンサー同調」とか言ってしまう…
Kayz(けいず) 2008/07/28(Mon)19:08:00 編集
Kayzさんへ
「Aパーツ投下ーーっ」
上半身は出来てるんでコレだけ出来ますね(笑)
早く「Bパーツ投下」しなくちゃ(汗)
じゅにあ 2008/07/28(Mon)19:40:15 編集
コアファイター
コアファイター、いいですよね♪
しかし、パーツの入れ方が難しいです…。
これは出戻りの人が組んだら、いきなり挫折するかもしれませんねー。

稼動色分けはいいですよね♪
なれている人間には楽しいかぎりですよ(^-^)
うみんちゅ URL 2008/07/28(Mon)21:55:10 編集
うみんちゅさんへ
確かに
僕もコアファイター組むのには間違わないように説明書を睨みつけながら作りましたね(笑)
じゅにあ 2008/07/29(Tue)11:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]