忍者ブログ
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は映画「トランスポーター3」を見に行ってしまい
結局模型の記事を書けませんでした・・・orz
t3a.jpg
せっかくなので
ざっくりと映画の評価をすると
このシリーズはアタリではないもののハズレもなく
安定した感じで、1も2も3も70点ってとこ。
Jステイサム又はシリーズのファンはともかく
劇場に観に行くほどでもないかな。
僕としては続編作って欲しい。

ともかく
「アウディA8 6.0 QUATTRO」(約1500万円~)が
カッコイイです。さすが12V。
あと
ウクライナ女性役のおねえちゃんが出てくるんですが
何故か首の後ろに「安」ってタトゥーが。
意味分からん…


それにしても仕事が溜まっててイマイチ書きたいことが
まとまらないなぁ。


お盆休みのことを綴りますと・・・

●7日は仕事帰りに映画「G.I.ジョー」を観ました。
gijoe.jpg
もともとGIジョーってアメリカ兵のアクションフィギュアの
個人名だと思ってましたが映画では全然違ってました…
イビョンホンのファンにはおすすめです。
出てきた時は古谷徹かと思ったけど・・・
furuya.jpg
イビョンホン

こっちが
f6b30172.jpg
古谷徹。
改めて見ると似てないね・・・orz

こち亀ファンにはおすすめできません。
映画自体は映画トランスフォーマーの製作陣が
作っただけあってなかなかの迫力。
内容もハチャメチャで僕はトランスフォーマーより好き。
点数的には80点。これから映画館に行く人は真ん中より
後ろの席をおすすめします。酔いそうでした。
見どころは変な日本が出てるところ。中国みたいだった…
●8日はHGUCジェガンの仮組み
●9日~12日はジェガンをいぢりながらドラクエ。
といっても8ですが・・・。9をやるつもりだったんですが
DSが使えない状況だったので8を約3日でクリア。
もちろんPAR使って経験値×32倍でプレイ。
●13日は模型仲間と一緒に極秘裏に進めてる計画を
最終段階まで進めました。いつか公開したいです。
●14日15日16日は基本的には自宅で休養。
姉の来訪でバタバタしてましたが、少しだけ模型さわれた。

むぅぅ。今思い起こしても本当に大したことしてなかったなぁ…


次回予告。
長いこと引っ張ってしまった
HGUCシュツルム・ディアス最終回。
完成したので
お披露目でございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
テスト
じゅにあ 2009/08/18(Tue)18:20:58 編集
無題
てすと2
じゅにあ 2009/08/18(Tue)18:22:28 編集
無題
安ってタトゥーはビジュアル的なものなのでしょうか。ガイジンさんには。

ハリウッドはネタないのかな?
それとも、僕が見るものにワクワクしなくなったのか?
むぅぅ。
けいず URL 2009/08/18(Tue)18:27:05 編集
けいずサンへ
間違った日本が出てくるのは洋画の見所のひとつですからね。
(;^_^A

「神社」とか「靴紐」ってタトゥーを実際に見たこともあります。恥ずかしくも
なくよくやりますよね。まぁ何も言わずに笑ってやりましょ。
じゅにあ 2009/08/20(Thu)20:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]