忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG ダブルオーガンダム その⑨

現在シールドは作成中で肉抜き穴も整形中、
ラインバレルもまだ記事にするとこまでいってないので
今回は先日プロトタイプで作成した頭と関節のとこのシール。
わかりにくいですね・・・

まぁそのシールを改良しました。

これは前回のモノ。
5babe66c.jpg

これを前回の反省を活かして、カタチやフォントや内容を変更し、
数パターン作ってみました。


Ver.1はプロトタイプの改良版です。

b4117fca.jpg


Ver.2と3はオリジナル。4はモデグラを参考に作成。

まずはVer.2
59f20dc9.jpg
Ver.3
570d16f6.jpg
Ver.4
f1e893a2.jpg

最後にトランザム。
a3ac38a1.jpg

とまぁ昨晩はこんなことをやってました。

たくさん作った理由ですが、
先週末に模型仲間と会った時に欲しいって方も数人しましたので、
ちょっとはりきっちゃいました。テヘ

他にも欲しい方いらっしゃいます?

結局サイズ合わせて縮小で使うことになるんで、
このままでも無理ではないと思います。

まぁブログ上ではけっこう粗く見えてますんで、このままでは
使いづらいかな?必要な方はココの書き込みでもミクメールでも
かまいませんので言って下さいね。

今回はここまでです。
ではでは。

拍手[0回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]