忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに追記:第48回静岡ホビーショウ

いやー第48回静岡ホビーショウも終わっちゃいましたねー
今回もMGガンタンクはじめお腹いっぱいの内容でしたね。

さらに追加情報w
少しだけですがビックリ情報!

TVガンダム主力機コーティングVer.メモリアルBOX(仮)
gold.jpg

コレ1/144です。
MGじゃないだけいいけど・・・

15体もいます。しかもメッキって・・・。

記念BOXに入れてお届けされるそうです。
安く見積もっても2万は超えそうな気がします。
そんな気しません?

個人的には ものすっごいいらないパッケージですね。
見た瞬間ふきました。
企画中の参考出品だし、このまま流れて欲しいんですが・・・
B様ですからね・・・本気で正月ぐらいに出しそう。



次はザンライザーの追加情報。
あ、前の記事でこのザンライザーは電撃のFG(付録)だと
書きましたが間違っておりました。スイマセンm( _  _ )m

読めるはずです。
クリックで拡大してね。
sun2.jpg
ダブルオーザンライザーはこの特別企画のために書き起こされた
ダブルオーライザーの幻の最強形態にして「OOV」最強のガンダム。
超大型の実体剣GNバスターソードⅢを携えたダブルオーライザーの
パワーアップ機体である。
ザンユニットは単体でダブルオーと合体可能で
「ザンダブルオーガンダム」と呼ぶ。

だそうです。今月に発売されるHJ7月号に詳しく載るそうです。
なんだろう。裏にB様のニヤリとした顔が見えるんですけど・・・
気のせいですか?

こんなことが出来るならシュツルムディアスやアイザックも
模型誌のオマケで追加パーツとして出して欲しいよ。

まぁ愚痴はコレぐらいにして・・・


・・・とはいえ少し欲しくなってきました。
sun3.jpg
1/144のオーライザーだけ買おうかなぁ・・・

sun1.jpg

とりあえずHJ見てみよう。

次は
HGガンダムエクシアリペアⅡと
HGオーガンダム(実戦配備型)のパッケージ。
クリックで拡大。
EXvsO.jpg
良く出来てますね。これは素晴らしい。
2つとも買うしかないじゃないの。
やるなぁB様。

最後にMGグフの作例。
クリックで拡大。
goufvs.jpg
また腕を白い悪魔に切られるんだろうなぁと思ってたんですが
ガンキャノンを しばき倒してます!
「お前だけは2.0にさせんぞー!」とでも言ってるような光景です。

ではまた明日w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
サンライザーいいですね♪
色を赤基調にして2Pカラーとかw

やはり、R2とオガンのパケは良いですなぁ…
けいず 2009/05/18(Mon)20:53:57 編集
けいずさんへ
GNドライブの下に何も付けないところが特に良いです。

GNソードⅡもシールドもライザー側に引っ掛けられるみたいですが背負いすぎで重そう。最強とか言ってるけど絶対弱い気がします・・・。

パケ絵良いですねー。
他のもこういった遊び出来るようにすりゃ売り上げ伸びそうですよね。
じゅにあ 2009/05/18(Mon)22:35:00 編集
付録
今回の付録は良さそうですね♪

それで既存キットを購入させようとするのはさすがB様ですね♪

どうしても作るのが我慢できないグフVer2.0を早く作ってみたいですよー♪
うみんちゅ URL 2009/05/18(Mon)22:52:05 編集
エエわぁ
あぁ グフの勇姿がっっ。
そうよ、そうよ、こういうグフが欲しかったのよ。
いつも両手切られるシーンばっか。
こういうシーンは たまりませんなぁ
木曜日まで我慢できません。。。
はる URL 2009/05/18(Mon)23:12:12 編集
無題
サンライザー?
ザンライザーですよね。
でもサンライザーの方がサンライズっぽいですね。
NONAME 2009/05/18(Mon)23:57:40 編集
うみんちゅさんへ
グフ2.0は遂に今週発売ですね。

どんなパール仕上げになるのか楽しみです。パイプとか大変だけど頑張って下さいね♪
じゅにあ 2009/05/19(Tue)10:03:36 編集
はるさんへ
このグフは強いです。
2.0ですからね。
1.0とは違うのですよ。

テンション上げすぎて倒れないようにねー♪
じゅにあ 2009/05/19(Tue)10:06:24 編集
NONAMEサン
はうあっ!
ザンですねこれ・・・

サンだと思い込んでました・・・

恐いですね思い込みは。
ちゃんと本文直しておきます。

ご指摘誠に感謝いたします。
ありがとうございました。
じゅにあ 2009/05/19(Tue)10:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]