忍者ブログ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在での静岡ホビーショウの情報をまとめると・・・

発売時期確定してるものは
MG ガンタンク (秋)
MG ガンダムエクシア(7月)
HG UCジェガン(8月)
HG ガッデス(8月)
HG リボーンズガンダム(9月)
HG RX-78-2ガンダム 30th(7月)
SD RX-78-2 ガンダム[TVカラー](7月)
SD オーガンダム[実戦配備型](8月)
SD ガンダムエクシア R2(8月)
ザンライザー(ホビージャパン10月号付録)

他にも企画中や商品化未定ってのが多数

HG ユニコーンガンダム[ユニコーンM] (シルエットのみだけど先に出そう)
HG ユニコーンガンダム[デストロイM] 参考出品(出るでしょうね)
HG クシャトリヤ 参考出品(たぶん出るでしょう)
HG ケルディムガンダムGNHW/R(参考出品だけど1890円)
HG アリオスガンダム デGNHW/B(参考出品だけど1890円)
HG セラヴィーガンダムGNHW/M(参考出品だけど1890円)
1/100 ケルディムガンダム デザイナーズカラーVer.
1/100 アリオスガンダム デザイナーズカラーVer.
1/100 セラヴィーガンダム デザイナーズカラーVer.
1/60 RX-78-2 ガンダム(よくわかんね)
1/60 PGアストレイシリーズ
1/35 RX-0 ユニコーンガンダム
1/700 ホワイトベース
MS IGL002 1/144 地球連邦軍 RTX-440 陸戦強襲型ガンタンク
MS IGL002 1/1700 ジオン公国軍 ダプデ級 陸上艇
MS IGL002 1/144 地球連邦軍 ヘヴィ・フォーク級 陸上戦艦
MS IGL002 1/144 地球連邦軍 ビック・トレー級 陸上戦艦
U.C.HARD GRAPH1/35 高機動車両M72 1/2tトラック ラコタ

こんなもんですかね。
もうお腹いっぱいですって感じです。

スバリストさんがこの週末に行かれるそうですので
来週はフォンブラウンさんに行って生の情報を
得てみてはいかがでしょう?
いっぱい写真撮ってきてね~

あ、知りたいことなどがあれば今日中にフォンブラウン
行くってのも手ですな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お、お腹一杯です…

>FG サンライザー
一瞬「お?」と思いましたが、電穂付録と聞いてガッカリ…OOかよ。
てっきり、歴代サンライズロボ大集合かと思ったのに(´・ω・`)
けいず 2009/05/15(Fri)19:30:04 編集
これから楽しみ
これからのラインナップが楽しみですよね♪

自分はMGエクシアが興味津々です♪

ぜひとも作りたいですよー(⌒∇⌒)

ホビーショウまとめお疲れ様です。
うみんちゅ URL 2009/05/16(Sat)19:53:55 編集
無題
MGエクシアは発売が予想よりも早いのにビックリしました(汗
(今年の秋以降かなと思ってたので)

今の所、HGトランザムライザーに付属しているGNソードⅢの通常色の方の発売はないみたいですね。
個人的にはこれが気になっていたのですが…。
しかし、HGケルディム等のGNHW版は出たら買う人が殺到しそうですね(汗

>FGサンライザー
名称からすると、オーライザーに関係する機体(発展型とか)でしょうかね?

あぁ、また散財する羽目になりそうorz
ミッチー URL 2009/05/17(Sun)16:47:55 編集
けいずさんへ
もう十分過ぎるぐらい、お腹いっぱいです。

サンライザーは今日の記事に上げてるけどちょっとだけ欲しくなりません?
付録らしさは抜けてないけど…
じゅにあ 2009/05/18(Mon)17:59:37 編集
うみんちゅさんへ
さすが1/100スキーなうみんちゅんさんですね。

そういえばアナハイムカフェ川口名人賞の初代は1/100エクシアでしたね。ぜひMGエクシアもパール塗装で名人賞狙って下さい。
じゅにあ 2009/05/18(Mon)22:06:21 編集
ミッチーさんへ
MGエクシアは3月末の段階で確定してたからとはいえ、もうここまで出来てるとは思ってませんでしたね。

アヴァランチ積んでるんで、MGエクシアと合わせようか考え中です。とりあえずエクシアだけでも早く作らなきゃ。

ソードⅢ付きの通常色出て欲しいですよね・・・
僕も残念です。なんとかしてほしいなぁ。
GNHWシリーズは値段確定だし出るのは間違いないですね。ケルディムも欲しいしセラヴィーも欲しいです。

FGサンライザーの読みは的中でしたね。僕は既に散財しちゃってるんですがさらに地獄を見そうです・・・
じゅにあ 2009/05/18(Mon)22:19:59 編集
無題
というわけでメーカー情報は他でさんざんやっていますんで、私は合同展示会メインで写真をいっぱい撮ってきました。 だってもうみんなさんざんネットで見てるでしょ?
しかし皆さん、とんでもない作品ばかりで凹ませていただきました(笑) 私も秋のモデサミに向け追い込みをかけねば!!
写真は重たいデータ満載なんで(^^;、お店のテレビでご覧ください!! バンダイブースは人だかりで、写真はみんな片手でズームして撮っていたんでピンボケばかりだ!!(泣)
スバリスト 2009/05/18(Mon)23:23:41 編集
スバリストさんへ
ほんとそうです。
実は合同展示会がすごーく気になってました。

特にあにさんとこのNMCのブース。

あのドロスはマジですごいですよね。

ZIGGYさん、かながわさん、学屋さん、MGモデラーぷー熊谷さんと竹本さん、電ホモデラーのTakayo4さんと、すんげーメンバーでしょ。
ある程度は写真で見せてもらってたんですが生で見たかったなぁ。

こんどぜひ詳しく合同展示会のこと教えてくださいね。
じゅにあ 2009/05/19(Tue)10:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]