忍者ブログ
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [502] [501] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンプラ情報(静岡ホビーショー)追記アリ

デザートザクは明日にして
今日は第49回静岡ホビーショーをお送りします。

HG ダブルオークアンタ 8月 1680円

HG ガンダムハルート 9月 1680円

HG ガンダムサバーニャ 8月 1890円

HG ラファエルガンダム 参出

MG ジオ 夏発売

MG Vダッシュガンダム 7月

MG Vコアブースター 7月

HGUC ジム改 8月

HGUC ギラズール(アンジェロ機) 参出

HGUC シナンジュ 参出

HGUC デルタプラス 参出

RGシャアザク 予告のみ

真 豪華 龍装 劉備ガンダム 8月

MG 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 8月

MG 仮面ライダーWヒートジョーカー 参出

MG 仮面ライダーWルナトリガー 参出

MG トランクス 参出

MG べジータ 参出

MG ONE PIECE モンキー・D・ルフィー 10月

1/100 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 参出

1/72 VF-25F トルネードメサイアバルキリー アルト機 秋発売

1/200 デストロイドモンスター

1/700 けいおん!キティホーク


劇場版OOのキットが既に参考出品されてるとは!
ヤヴァイ買いたいものが盛りだくさんだ・・・

MGジオは噂だけじゃなかったんですね。
個人的にはHGUCで十分だと思うんだけど・・・

真 豪華 龍装 劉備ガンダムはデカイ!160mmだ!

デストロイドモンスターはイマイ金型で発売日未定。

けいおん!キティホークは甲板一面にデカール。


OO系、ジム改、シナンジュ、デルタ、仮面ライダー
デストロイドモンスターは購入決定!

RGのシャアザクは嬉しいけど詳細見るまではなんとも言えんな。

写真なくてすいません。

http://9310.teacup.com/uc0078/bbs
「いやなやつ×2」でよろしくです。






追記
電撃HOBY
8月号(6月25日発売)
9月号(7月25日発売)
連続付録
復刻版伝説巨人イデオン
1/144MSハンガー

新番組
機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG
ビギニングガンダム


個人的にはMSハンガーがめちゃくちゃ欲しい。
ビギニングガンダムはVガンダムっぽいね。
やるなぁバンダイさん。


こっちも追記あります。
http://9310.teacup.com/uc0078/bbs
「いやなやつ×2」でよろしくです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
情報いつもありがとうございますw
MSハンガーに心揺さぶられましたw
電ホビ久しぶりに買おうかなーw

後は仮面ライダーWのMG好いですねw
¥3000くらいのヤツを3種類出すのかな?

リボルギャリーをプラモで出して欲しいと思っていたので
バンダイにはこのまま頑張ってもらいたいですww
ギョウケイ 2010/05/13(Thu)22:18:56 編集
ギョウケイさんへ
昨日は仕事もそこそこに張り付いて情報とってましたf(^ ^;)

MSハンガーは付録なんで
裏とか当然スッカスカで残念なキットなんでしょうけど、遊びとしてはとても良いですよね。2冊ぐらい買おうかと思ってます。(笑)

あと仮面ライダーは是非ヒットして全ライダー出して欲しいと本気で思ってます。ライダーの値段は3990円です。ちょっと高いですね。

僕は是非MGマシンハードボイルダーをタミヤとコラボで作って欲しいです。(無理でしょうけど)
じゅにあ 2010/05/14(Fri)12:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]