忍者ブログ
[124] [122] [121] [120] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再販!MSV&到着!O

ってことで、往年のガンプラファンにはたまらんアイテムが再販されました。

Image209.jpg




























MSV 1/144 RX-78-1 プロトタイプガンダム ×2
MSV 1/144 FA-78-1 ガンダムフルアーマータイプ×2
MSV 1/144 RX-77-4 ガンキャノン2×1
MSV 1/144 RGC-80 ジムキャノン×2
MSV 1/144 MS-06R ザクII×2
MSV 1/144 MS-06K ザクキャノン×1
MSV 1/144 MS-06V ザクタンク×1

合計11個も大人買いしちゃった。全部は絶対に作れないのに・・・

ちなみに当時もんの
MSV 1/100 FA-78-1 ガンダムフルアーマータイプは20年以上放置・・・
ある意味お宝?
Image00333.jpg




























接着剤も付いてるけど、まだ使えるのかな?固まってはないみたいだ。

再販されたMSVは他にも
MSV 1/144 MS-06F ザクマインレイヤー
MSV 1/144 MS-06D ザクデザートタイプ
MSV 1/144 MS-06E ザク強行偵察型
MSV 1/144 MS-06E-3 ザクフリッパー
MSV 1/144 YMS-09 プロトタイプドム
MSV 1/144 YMS-09 局地戦闘型ドム
MSV 1/144 MSN-01 高機動試験型ザク
MSV 1/144 MS-06Z Zタイプザク
が、あったんだけど連邦好きとしてはこれぐらいで十分。
タコザクだけは買っとけばよかったな・・・

MSVはなんといってもパッケージがかっちょいい!これぞまさにボックスアート!
それに説明書が楽しいです。設定とか文章とかが変で、これがまた良い。買って手元に置いとくだけでめちゃめちゃ満足です。バカだなぁ。

とりあえず、ジムキャノンをHGUCにしてみたいな。

MSVはジムスナとかジョニーとかまだまだラインナップはあるんでこれからも再販楽しみ。
そして定期的に全商品再販してよバンダイさん。


それからそれから
Oガンダムゲットキャンペーン商品が到着しました!
Image261.jpg



















 

 



2口応募したんでOガンダムが2個到着しました。
内容物はこれだけ。
っておい!組み立て完成見本の写真とかカラーレシピとか無しですか?
模型誌買ってるからいいものの不親切すぎません?

組み立て方法は他のFGと同じで内箱にあります。
キット自体はFGです。肉抜きだらけ。やるしかありませんね大改造を。
いつやるかわからないけど、またレビューするときに詳しく説明しますね。

Image002.jpg
























それにしても無愛想なパッケージだなぁ。貧乏くせぇ1色印刷だし。
MSVを見習ってアートなパッケージ作ってくれませんかねバンダイさん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は来店ありがとうございました。
なんとあのあとOガンダム完成させたお人が。
わこうつうしん URL 2008/04/30(Wed)18:45:08 編集
わこうつうしんさんへ
わーすごいですねー
僕も負けずに早く作ってみたいですー
じゅにあ 2008/05/01(Thu)23:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]