忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HGUC νガンダム その⑯

現在、塗装中です。
塗装完了までしばらくお待ち下さい。

平行して作業してたのは、
デカールの最終版のUPとオリジナルスタンドに挟む絵のデザイン。

これが最終版のデカール。
682deac5.jpg
















あんまり変わってないように見えますが、大きさの調整などで
4~5回修正したんです。
文章にするとコレだけかー、苦労したんだけどね。
デカールはアナハイムカフェでプリントしました。

そして
コチラがスタンドの絵です。
86c44993.jpg

















ファンネル飛ばすんで出来るだけシンプルにしてます。
デザイン的にはデカールと同じフォントや素材で統一感を出してます。
他にも2案ほど作ってるんでそっちに変えるかも。
んーこれも苦労したんだけど、文章にするとこれだけ・・・

塗装の話に戻りますが、現在の状況は・・・
基本塗装のスプレーは終了していて、現在エナメル等で部分塗装中。
明日には、完成予定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おお~っ!!(燃)
 マーキングもスタンドの台紙(?)の絵もカッコ良いっす!! さすがは広告代理店勤務、プロの仕事ですねぇ! スタンドの絵ですが、アナハイム社の広報資料の表紙が実在したらこんな感じかなぁと思います。
かめっチ URL 2008/04/23(Wed)22:27:32 編集
かめっチさんへ
おお~っお疲れ様っす(笑)

褒めていただいて感激ですっ!
でも僕、ただの営業で
製作チームじゃないですよー
広告は沢山見てるけどね^^;

にしても性格が「雑」なんで
完成しても貧相な気がしてます^^;
あんまり期待はしないで下さいね。
じゅにあ 2008/04/23(Wed)22:54:16 編集
すごい!!
ついにデカールできたんですねー。
それにしても台座もカッコいい♪

ファンネルのエフェクトパーツの塗装もどうするのか楽しみだし、なんと言っても製作ペースがすごいですね。
本当に今週中に出来るのでは?
完成楽しみにしていますよー♪
うみんちゅ URL 2008/04/23(Wed)23:37:36 編集
こんばんわ
デカールかっちょええーー!
私もオリジナルデカール制作したいんですが、ついつい遊んじゃって作れない今日この頃(笑)
スタンドの絵もグラデーションかかっててGoodですよ。
いけぴー URL 2008/04/24(Thu)00:15:03 編集
うみんちゅさん いけぴーさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますー

うみんちゅさんへ
ペース速いですよー
研修でしばらく会えなくなるんで、それまでになんとかUPしようと今週は毎日作業で頑張ってますよー^^

いけぴーさんへ
デカールと絵を褒めてくれてありがとう!
完成予定の(たぶん)日曜にアナハイムカフェに持ち込みますんで楽しみにしてて下さいね。
じゅにあ 2008/04/24(Thu)10:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]