忍者ブログ
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [589] [588] [587] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に、

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により
被災されました方々に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

b919359a55da4f2293ec8b8881acf60f_7.jpg 
出典distillery.s3.amazonaws.com

地震及び津波の発生時は
TVでライブ中継を見ていたんですが、
かなりショッキングな映像で心痛の極みであります。

阪神大震災の時、震災翌日に神戸の姉の家に向かう道中、
破壊されつくされた街に自然に涙が込み上げてきたのを
思い出しました。

 

 

ともかく
久々の更新なわけですが、上記のような事情もあり、
自重しておりました当ブログも再開することにいたしました。

なんか毎回「久々」とか「お久しぶり」って言ってますね・・・


現在はゆっくり、まったりと、模型をやっており、
全然スケジュールどおりに進んでません。

しかし、書きたい事はけっこうありますんで
頑張って更新していきたいと思います。

一応、明日よりHGクアンタを再開させる予定です。
その1、その2を書いたのが、ずいぶん前なので
おさらいしておいていただけると助かります。

HGダブルオークアンタ その1、その2
 

それでは明日の更新を楽しみにしててね~☆

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。
お久しぶりです。
映像つらいですよね。
中部の私ですが、見ていて泣けました。
明日は我が身かと…。
関西の方はひとしおかと思います。
ゆっくり、まったりとでいいですよね。
更新ありがとうございます。

わっきい 2011/04/04(Mon)21:11:00 編集
わっきいさんへ
大阪は津波の心配が薄い感じですが
やはり明日は我が身だと思ってます。

東北の地震のあとも、なんとなく毎日揺れているように思えてしかたがありません。

富士山が噴火したり日本が沈没したりなど、映画のようなことが現実に起きないことを祈ります。


模型の方は、ホントにゆっくりとしたペースで進めてます。子供が春休みなので、今も模型を進めにくい状況です(汗)

まぁ趣味なんで、いろいろ苦しくならないように続けていこうとおもってますよ。
じゅにあ 2011/04/05(Tue)11:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]