忍者ブログ
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダムUC episode3 冒頭映像じゃなイカ2期


今回は3月5日(土)に公開されるガンダムUC3話目についてです。
uc3-1.jpg

約2週間後には見れるんですね~
楽しみです♪

episode3の劇場限定品は
HGUC シナンジュ 劇場限定レッドコメットスパークルVer.

1
uc3-4.jpg


2
uc3-5.jpg


3
uc3-6.jpg

前回、劇場限定品のクリアーユニコーンDは入場券の半券と引き換えで
おひとり様につき3個購入できたわけですが、
それでも転売目的の方が多く、実際には作品を見ないで限定品を
買っていった人がたくさんいました。

今回のこのシナンジュの販売方法も気になるところです。

各劇場の座席券販売開始時期と、
劇場限定商品の販売方法等の詳細は、
2/25のガンダムUC公式HPで発表されるそうです。



さて、2/18からバンダイチャンネルにて冒頭映像8分間が
無料配信されてますが、皆さんはもう見られたでしょうか?


冒頭8分を先に見せるってことは、相当自身がある出来なんでしょう。
UCep3-1.jpg



気になるのはやはりMS等だと思うんですが・・・

6957347e.jpeg
最初はユニコーンのビームガトリングガン。
3/5発売のガンダムエース4月号に付録されます。
MGですけど・・・

UCep3-11.jpg

いきなりクリビツ!

ピンクのドラッツェ!しかも袖付きドラッツェだ!


「UCに登場するMSは全てHGUC化する」
と、どこかで聞きましたが・・・


袖付きドラッチェもキット化されるのかなぁ?




UCep3-12.jpg

袖付きアイザック
ちょっとカッコイイかも~

これはキット化簡単そうですね。


UCep3-13.jpg
(見やすいように上下を逆にしてます。)

こちらも袖付き。ガザCですね。
個人的にはガザDを出して欲しかった・・・

これもキット化は容易でしょう。



これはスタークジェガンの運用試験機。
UCep3-14.jpg
大型対艦ミサイルが目を引きますね。

1話目のスタークジェガンとはかなり違いがありますが、
キット化されますかね?

ガチでB-CLUBのカバーキットだけはやめてほしいです。



これはMSではないですが気になったんで。
UCep3-15.jpg
ムサイです。

すぐ潰れますが・・・(笑)



次行きます。
UCep3-16.jpg
これは前にも言ってましたが
袖付きドライセンですね。


※このムービーは海外サイトより転載してます。




一応資料として。


uc3-2.jpg


uc3-3.jpg
エコーズ仕様のジェガンも早く見たいですね~





では、
そのムービーです。



ここまでしか見れないわけですが・・・
なるほど、続きを見たくてしょうがなくなります・・・

やるな、バンダイとサンライズ!


つーことで
まずは3/5の配信またはイベント上映を楽しみましょう♪





最後に侵略!イカ娘 2期決定?
ikamusume2.jpg
4月からだと嬉しいでゲソゲソ~♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ドラッチェではなく、ドラッツェですが、ワザとだったらすみません。
ジム好き 2011/02/21(Mon)21:41:26 編集
無題
どうも、お久しぶりです。
ユニコーン3話と聞いてすっとんできましたw
自分であれこれ考えるのもいいですが、
こうやってブログで誰かが上手くまとめてくれると、とても見やすくていいですね。

>やるな、バンダイとサンライズ!
 いや、本当にそうですよねw
相変わらず作品の情報密度が凄いというか、
あちらこちらに宇宙世紀ガンダム好きを釣る小ネタが、
ぬかりなく仕込んであって素直に感心します。
ユニコーンの原作小説に登場せず、まだHGUC化もされていないドラッツェやドライセンに、
こういう形でスポットライトが当たるのは、
まさにユニコーン特需と言ってもいいと思います。
 あと個人的には、アンジェロ機のビーム・ショット・ライフルに気づいた時にニヤニヤしちゃいましたw 
バンダイ的には武装を変えてまたプラモを出せるし、
モデラー的にはサザビーの武装を流用して自作出来るという2種類の楽しみ方が出来るなぁ、と。

>ガチでB-CLUBのカバーキットだけはやめてほしいです。
 全くです。せっかくプロト・スタークジェガンとして改めて設定が出来て、模型映えしそうなデカいミサイルを背負ってるんですから、
素直にHGUCキット化しても良いと思います。
素のD型ジェガンは残念でしたね……たしかもうB-CLUBのカバーキットで発売決定してしまっていたと思います。


>まずは3/5の配信またはイベント上映を楽しみましょう♪
 自分は見に行かないんで、ネット上のネタバレには注意しますw
 まぁ、原作既読なんで、少なくとも3話終盤までは予想が出来る展開なんですが、
全体が6話と尺が限られていることもあって、4話以降はどうなるかあまり見当がつきませんね。

>4月からだと嬉しいでゲソゲソ~♪
 それも良いかもしれませんが、
基本海の家が舞台のアニメなので、
季節感を合わせて、夏に放送してくれるのも良いなぁと思います。
 とにかく、イカ娘にまた会えて嬉しいでゲソ!
イピカイエー 2011/02/22(Tue)01:12:22 編集
いいですね
いつも拝見してます。UCの新MS気になりますね。個人的には、DGあたりで造形化してくれると嬉しいです。
じゅんさい URL 2011/02/22(Tue)06:53:51 編集
無題
誠に勝手ながらブログ名を変更させていただきました。
著作権の関係で、「ガンダム」と付いていると使用料が発生しそうなので。本当に勝手とは思いますが、
リンク名の変更をお願い致します。

ユニコーン第三話に新MSが出るって本当ですかね?
よく見たらこのガトリングガン砲身一つだけなんですね。
東雲参号 URL 2011/02/22(Tue)17:27:01 編集
ジム好きさんへ
ご指摘ありがとうございます。
m( _ _ )m

おもいっきり間違ってますね・・・

修正しておきました♪
じゅにあ 2011/02/22(Tue)19:57:15 編集
イピカイエーさんへ
お褒め頂いて恐縮です。

上手くまとめてます?
すごく適当にまとめちゃって申し訳ないぐらいですよ(^^;)

いろいろおっしゃる通りで
こんなの8分も見せられちゃうと
おもいっきり釣られちゃいますよね~

まさかの袖付きドラッツェをはじめ、よくこれだけウズウズさせてくれると感心しちゃいます。

記事には書きませんでしたが、ハイメガシーンも大好きです。

ハイメガで中央のカタパルトが無傷なわけないじゃんとか、前から思ってたことが、Iフィールド的な保護と収束効果な解釈に感動でした。

しかも、ヤマトファンを取り込むかのような発射シークエンス&ギミックにもしびれちゃいました。(笑)


あと
アンジェロ機の新装備にも気づかれたようで、よく見ていただいてることに嬉しく思ってます。

〇〇仕様だの新装備関係もそうですが、
ドライセンの足とかのパネルラインも合わせ目を考えてのラインだろうなぁとか、おっしゃるように模型ファンを忘れずに考えてますよね。


あと、
物語の展開を見てると残り3話で完結しないんじゃないかと疑ってます(笑)

ep1とep2だけで予想以上の興行収入にバンダイもサンライズも驚いて、もっと儲けるために6話完結を覆して8話完結とかにしませんかね?

両社だとやりかねない気がするのは僕だけでしょうか?



イカ娘2期なんですが、この写真は、ニセモノだと思います。これぐらいなら僕でも余裕で作成可能です。(ガチで)

面白いと思ったのと、情報の真偽はわからないにしても。まぁまず「2期はやるだろう」という独断的な判断です。

告知解禁される前のフライング情報だったと祈ってます。
じゅにあ 2011/02/22(Tue)21:15:40 編集
じゅんさいさんへ
1/300とかは商品化が難しいのと再販がほとんど無いから入手するのも大変ですよね~。

改造などされて別のモノにしちゃう人も居ますが、それも大変だし、やっぱちゃんと商品化してほしいですね♪
じゅにあ 2011/02/22(Tue)21:24:33 編集
東雲参号さんへ
ブログ名変更了解しました。

小説書かれるんですよね。楽しみしてま~す♪

ガトリングは×1でしたね。×2も登場してほしいです。となるとFAも登場して欲しいですよね~♪
じゅにあ 2011/02/22(Tue)21:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]