忍者ブログ
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 あけましておめでとうございます。

あらためまして
皆様、あけましておめでとうございます。

本日より仕事初めとなり、ブログも当然再開となります。

全然更新してないから

「どうしたんだろう?」

なんて思ってた方もいらっしゃるかと思いますが
年末より少し俗世を離れ旅行に行っておりました。

どこの国って?

それは黄泉の国ですよ。


と、いうのも28日頃から なんだか体調悪りぃなぁ・・・と感じ、
常備薬で軽く治るだろうなんて安易に考えてるうちに
高熱 高熱 高熱 高熱・・・

どうやら1年間の疲れが一気に出たようで扁桃腺に
花が咲き乱れて、超グロい状態に。

当然年末年始なんて病院も開いてないし
救急病院行っても普通の解熱剤しかくれない・・・
結果昨日までちゃんと診察してなかったので
今回の正月休みは40度前後の高熱にうなされて
三途の川まで行って黄泉の国を見て来たって次第。

昨日の診察後に処方されたのは
強烈に熱を下げる座薬、
その他、炎症治療薬
さらに点滴を1時間30分・・・
病院に3時間もいました。
ちなみに仕事初めの今日も熱が37度以上あります。
でも、今日は先方への年始の挨拶まわりが基本的な業務なので
今日は乗り切れました。

ですが、はっきり言って休みたかった・・・
年始にいきなり病欠ってのは社会人としてありませんので
這ってでも出勤ですよ。こういう時、大人って面倒ですよね。

にしても風邪だの新型インフルだの扁桃腺だの
高熱ばっか出してますね。
種無し決定だなこりゃ・・・

あぁ本当は1年間の総括とかゾリディア完成とか
2009年は有終の美で終わりたかったなぁ~


さてさて、
そんな最悪な年末年始を過ごしたわけですが
ぶっ倒れる前にユニコーンガンダムのヘッドディスプレイの
工作だけは終了させました。
そして、かづひろサン主催のザンスカ祭りのゾリディアは
9割がた工作が終了してます。
さらに変態ヴァンセイバーガンダムは仮組みまで終わってます。

明日からは、ちゃんと順番に記事を書いていきたいと
思ってますのでお楽しみに。

長くなりましたが
最後に、昨年同様ガッツリと作っていきますので
今年も「ガンプラブログ雑’LIFE」と「じゅにあ」を
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございます。
なんと!そこまで酷かったんですか…

あまり無理しないで下さいな。
理由が理由なので、ゾリディアは急がなくてもOKですよ♪

とりあえず、大事にして下さいm(_ _)m
かづひろ URL 2010/01/05(Tue)19:57:18 編集
お大事に
やはり治りませんでしたかぁぁ
今日もまだ熱があるとは・・・
病院では 特に何も診断されなかったんでしょうか( ̄Д ̄;;
ともあれ 早く良くなること願ってます
はる URL 2010/01/05(Tue)21:27:22 編集
明けましておめでとうございます
休めないというのは辛いですね…。

ブログが中々更新されないので、何かあると思っていましたがそんなにひどくなっておられるとは…。

次の連休でもゆっくりされて養生して下さい。

ユニコーンも今度実物を見せてほしいですよー♪

今年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
うみんちゅ URL 2010/01/05(Tue)21:46:33 編集
こんばんは~
明けましておめでとうございます。。。
って言える状況ではないですね(^^;

私もそうなんですが、年々無理が利かない体になって来てるのかもしれませんね(泣)

お忙しいとは思いますが、一度ゆっくりと休養が取れると良いのですが。。。

と言いつつ、じゅにあさんの模型を楽しみにしてしまう矛盾した自分が居てるんですけども。。。

なにはともあれ、体調が早く良くなるように、体を労わって下さいね(^^)
みなっきー 2010/01/06(Wed)00:09:31 編集
無題
やっとこさ、新年のご挨拶に来たら…
年末年始、大変でしたね!?

まだ、微熱があるようですが、落ち着かれましたら、
製作記事を楽しみにしておりますよ♪

昨年、滑り込みでお世話になっておりますが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

最初、楽しい旅行記事かなと思っていたら、びっくりですよw(゜o゜)w
yaku89 URL 2010/01/06(Wed)19:50:39 編集
かづひろサンへ
実際インフルより酷かった・・・
久々に扁桃腺晴らしたらコレですわ。

ゾリディア待っていただいて恐縮です。

あぁ早く健康になりたい。
じゅにあ 2010/01/06(Wed)20:44:31 編集
はるさんへ
病院での診断はというと・・・、

「扁桃腺やなぁ」
「いつから?」

『29日ぐらいから』

「1週間近く高熱?」
「喉痛いやろ?」

『はい。』

「それは・・・・・・・・・あかんなぁ」

こんな診察でした。


1週間近く放置したこのグロい状態の扁桃腺は簡単には治らないみたいです・・・
じゅにあ 2010/01/06(Wed)20:53:09 編集
うみんちゅさんへ
休めませんね・・・絶対に。
インフルなど感染する病気なら休めるんですが38度ぐらいなら出勤です。

うみんちゅさんもお体には気をつけてくださいね☆
なにより健康が一番です。

またユニコーン見てやってください。
そしてパール部長のご意見を聞かせてくださーい♪
じゅにあ 2010/01/06(Wed)21:02:17 編集
みなっきーさんへ
無理ばっかしてたんで当然の結果なんでしょうが、いつまでも若いつもりで居るともっと大変なことになりそうな気がしてきました。

寿命削って遊んでます(笑)

でも今回の扁桃腺で、良い事もありました。

ほぼ食事してないのでどんどん痩せてくるっていう特典です。

早く良くなって模型したいです。
じゅにあ 2010/01/06(Wed)21:11:34 編集
yaku89サンへ
こちらこそ今年もよろしくです。
ってまだリンク貼ってなくてすいません。時間見て作業します^^;

yaku89サンも熱が出てたとか。
辛いですよね。痛いほどわかります。

僕も出来るだけ回復に努めてるんですが会社行きながらだと、さらに治りが悪いです。早く治さないと今後の製作予定に支障が出そう。

あぁ本当の楽しい旅行に行きたい。
じゅにあ 2010/01/06(Wed)21:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]