忍者ブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HG ダブルオーガンダム その①

ケンプファーの記事も終わらんうちにVF-25Fの記事を書き、
それもあるのに今度はHG ダブルオーガンダム を
始めてしまいます・・・

ケンプファーは実のところ土日で終了し
アナハイムカフェさんで展示中です。
で、VF-25Fは鋭意製作中で素組みまでもいってません。
まぁ明日も休みだし、頑張ります。

では、本日発売の
HG ダブルオーガンダムです。
まずはパッケージから
ooooo.jpg

エクシアの時はガンダムらしくねぇ。と思いましたが、
今回のダブルオーはかなりのガンダム顔とガンダムボディですね。

価格は1050円→3割引で735円。
安いですね。
でもこのキットには落とし穴が・・・
ビームサーベルがついてません。
特徴的なシールドがついてません。


個人的にはあと200円高くてもフル装備が良かったです。
やってやろうじゃないの自作シールド!と鼻息荒くしてます。
設定見ながらやるつもりですが出来るんか?
改造ポイントもたいして無さそうだし一度チャレンジします。

中身はこんな感じ。
SBSH0398.JPG

模型誌の早売りもついでに購入しましたが、まだ読んでません。
とりあえずサクサク作ってみますが、模型誌も参考に
最終着地点を考えていきますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなー♪
ダブルOOいいですねー♪

ランナーにパーツがぎっしり♪
まさにHGの醍醐味という感じですね(⌒∇⌒)

ケンプファーもアナハイムのブログで見ましたよー。

メチャクチャ良い感じで光っている♪
色目も自分もいつかケンプファーでやってみようと思っていた青色で最高です。

じゅにあさんのケンプファーを見ていると、作りたくなりますね(⌒^⌒)b うん
MGリベンジしてみようかな(⌒∇⌒)

ダブルOO、シールド作成楽しみにしていますよー(⌒∇⌒)

そういえば、模型誌は電撃を購入したのでしょうか?

今回プラモがつくとあったので自分も買おうかと思っています。
おまけは魅力ですよねー♪
うみんちゅ URL 2008/09/22(Mon)21:48:23 編集
無題
僕がいつもいってる店では出荷日なのに珍しくどこにも無かった(泣)
今日こそ絶対に買います!!
DⅡ 2008/09/23(Tue)09:24:07 編集
無題
シールド見てみたい…あれ、分割でドライヴの基部にぶら下がり?!できるんですよね?

楽しみ~((o(´∀`)o))
Kayz(けいず) 2008/09/24(Wed)07:36:59 編集
うみんちゅさんへ
強烈に動きますよ。
作ってて楽しいキットです。
1/100が11月なので僕も買いたくなりました。

ケンプファーお褒めいただきありがとうございます。
今度は是非実物を見て下さいね~

模型誌は持って帰るの忘れたんで今日見ましたよ。買ったのは電撃とHJです。
じゅにあ 2008/09/24(Wed)20:07:45 編集
DⅡさんへ
OOオススメです。是非作ってみてくださいね。
じゅにあ 2008/09/24(Wed)20:08:41 編集
けいずさんへ
今日模型誌HJを見てみたんですが、シールドはマジで難しそうです…
じゅにあ 2008/09/24(Wed)20:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]