忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG フォースインパルスガンダム その⑦

残すところレッグフライヤーとシルエットシステムとなりましたが、
ココに来て指の傷が開口・・・また人差し指が不自由になりました。
ペース上がらないけど頑張っていきますね。

さて組み立て説明書では足の前に腰になってますんで今回は腰です。
でも若干順番無視してます。

写真の部分まででパーツ数23。
前掛けと両サイドは当然独立可動。さらに後ろ側も全て個別に可動します。
上半身は腰上面に見えてる4つの穴で固定されます。コアスプレンダーは突起の部分で挟むカタチになります。
SBSH0194.jpg































では、腰両サイドのポケットに前回作った折りたたみナイフを入れてみましょう。

こんな感じで収納されます。別にどうってことはありませんね・・・
SBSH0195.jpg



















次は上半身と合体させてあげましょう。
おおっ!すげー出来てきた感じがします。
カッコイイですね~
SBSH0197.jpg



























と、いうわけで今回はここまで。足の制作作業もやってるんですが、
中途半端なので次回にやりますね。

あ、そうだ。今日スペシャルなことを思いつきました。それが何かは楽しみにしててくださいねー^^/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やっぱりいいですねー♪
アンテナのシャープ化が生きてますね♪
鋭い感じがいいですよ-♪

指は大丈夫ですか?
ばい菌入らないよう気をつけてください。

一番気になるのは新しい企画は何なのかですねー♪
前に言っていたのをまさかやるのでは?
魔の300体チャレンジとか(^-^)

どんなことを考えているのか楽しみにしていますよ♪
うみんちゅ URL 2008/06/18(Wed)23:46:34 編集
うみんちゅさんへ
キットのままでここまでの出来のガンダムはありませんよ。ここまで完成度が高いとヘタに改修できませんね^^;

指は消毒して再度瞬着で固めました。結構深く切ってたので本来は縫ったほうが良かったんでしょうね・・・

例のチャレンジはちょっと無理ですね・・・
スペシャルなことは新しい企画じゃないですよ。インパルスにあることをしよーとしてます♪
じゅにあ 2008/06/19(Thu)10:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]