忍者ブログ
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型誌早売り情報

まったりとガンプラを作れる季節ですね~
3連休は、ひたすら模型制作に明け暮れて
なんかもったいない気持ちでいっぱいのじゅにあです。

気がつくと早いもので3月ももう後半。
ダブルオーも最終回を残すのみとなってるところで
模型誌が今週発売されます。

まずは期待のMGグフVer2.0。
HJ5-8.jpgHJ5-7.jpg

クリックで拡大。記事も読めるはず?

MGザクVer2.0のフレーム(赤いとこ)を流用して作られた
内部フレームは設定どおりで正にザクの進化系。
全体的なフォルムもVer1.0とは違いアニメ的なフォルムです。
Ver1.0がMS-07B(普通の量産グフ)で、
このVer2.0はYMS-07B(ランバラル専用機)といった感じ。

それにしても立てひざ状態の写真には正直驚きました。
さすが世界最高模型メーカーです。
付属のヒートロッドも球状ジョイント連結式で自由可動。
長さも自由。ですがここは作るの面倒そう。
あと、1/100フィギュアはランバラルとハモンさんが付属。

次はコレ。
HJ5-2.jpg
クリックで拡大。記事も読めるはず?

GNソード3が付属する
ダブルオーライザー:デザイナーズカラーバージョン
5月発売。

胸部にも仕込めることが明らかになってた
ライトユニットが遂に使用され、頭部(ツインアイ)が発光。
ライトユニットは3個付属するようです。
でも価格が5250円・・・

6月にHGオーガンダムはトリコロール。
7月にはブシドー専用スサノオ。

ここで注目したいのは記事の内容。

「ダブルオーのプラモデル展開はこれからが本番」
???本当かよ?

「すごいアイテムが予定されている。最終話のCFは絶対見逃すな」
???何のことだろうリボンズのガンキャノンタンク(仮)か?
それとも1/100でセブンソードでも発売するのか?
はたまた最終決戦装備の各ガンダムを売る気なのか?

ん~気になりますねー。

5月発売のHGアルケーガンダムも楽しみ。
HJ5-1.jpg
クリックで拡大。記事も読めるはず?

あと気になったのは
HJ5-6.jpg
5月に発売となるHGUCシュツルムディアス。
ゼータMSVキターー。
個人的にはジムⅡとネモが出て欲しいんだけど・・・
写真の青い部分が新規パーツでしょうね。
これは100%買います。

次はこれ。
HJ5-5.jpg
4月発売のケロロ大尉
ケロロはどっちでもいいけど
1/600(約3cm)のMGガンダム/
MGシャアザク/MGグフVer2.0が気になります。
630円だし買おうかな・・・


次はコレ。
HJ5-3.jpg
4月発売。アクションベース1連邦軍Ver./ジオン軍Ver.

気になるアイテムでしょ?
でもジオン軍はともかく連邦のは
台座的に安定感低くなってるような・・・

とりあえずジオン軍のほうは1個買います。
で、改修して塗装して原チャリに貼り付けようと考えてます。

最後にコレ。
HJ5-4.jpg
先週で放送も終了したラインバレルですが
オーバードライブ状態のラインバレルが発売されます。

オーバードライブ状態の再現と
フライトユニット、エグズキューターが付属。



あ、今ガンダムAの情報がチラッとだけ入りました。
なんだコレ?
シナンジュではないですよね?
あれ?ローゼスビットみたいなのが?
GA1.jpg

もうひとつ
コレは挿絵ですね。
GA2.jpg

はい、今回の情報はこれでおしまい。
次回をお楽しみに~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
情報ありがとうございます
素晴らしい情報ありがとうございます。

ガンダムAのはローゼンズールとかいうのだったと思います。
アンジェロがパイロットだったと思います。

シュツルムディアスからリゲルグ、ガズR・Lが発売されて、ガルバルディβに進んでくれると最高なんですけど…。

うまいくらいに行かないですよね…。

それにしても、今更1/100のゴールドフレームとは…。

売れるのかなー…。

ガンダムOOの凄いきっとはやっぱり、レグナント発売ではないのでしょうか?
アルヴァロンでもビックリしますけど♪

これからのラインナップも期待できますよね。

情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うみんちゅ URL 2009/03/23(Mon)23:56:56 編集
はじめまして
え~けっこう昔からROMらせていただいてました(^^ゞ
模型誌早売り情報ありがとうございます。
グフの最新情報はコチラで入手できたので感激のあまりコメさせていただきましたw
私も気になるアクションベースは2個組みじゃなく単品販売なのでしょうかねぇ。
それだと割高感を感じてしまいますが・・・
ギョウケイ 2009/03/24(Tue)10:16:02 編集
感謝します
記事が読める画像ありがとうございました<(_ _)>
ガッツリ読みました>グフver2.0
かなりワクワクしてきましたよ。
ってかケロロいらないけど
小さいグフ欲しいんでソレも買います。
はる 2009/03/24(Tue)13:39:52 編集
無題
>模型誌早売り情報
今回掲載しきれていない部分でもまだまだ気になる情報がありそうなので、明日にでも本屋でチェックしてこようと思います。

OO関連のプラモは、外伝に登場する機体がそろそろピックアップされるんではないでしょうかね?
特に未だキット化の話が出てこないプルトーネやアブルホール、ガレキで改造パーツとして出ているサダルスード等が挙げられますが…。
あとはうみんちゅさんのおっしゃっているレグナント辺りも可能性がありそうですね。

1/100ゴールドフレームは本当に今更って感じですね(汗
個人的にはブルーフレームサードの方がまだ需要が高そうなんですが…。
ミッチー URL 2009/03/24(Tue)17:22:05 編集
祝!Z-MSV発売♪
おはようございます♪
シュツルムディアスは嬉しいかも(^^)
ここから発展して、ガンキャノン・ディテクター出してくれないかな。。。
キャノン繋がりでネモⅢでもいいんだけど。。。
いやいやメジャーなところでガンダムMK-Ⅲでも(笑)

シュツルムディアスはダブルゼータに出てきてるし、MSVの扱いじゃないかな?(^^)

シュツルムディアスがキッカケでダブルゼータのMSが展開しても、嬉しいな♪
みなっきー 2009/03/25(Wed)08:14:37 編集
うみんちゅさんへ
ユニコーン読んでないのがまるわかりですね(爆)

しかし何で今シュツルムディアスを出そうと思ったんでしょうね?嬉しいんだけど謎です。HGUCはまだまだ出すものが沢山あるんで中々出て欲しいものにうまく進んでくれませんよね。

1/100ゴールドフレームは何か追加要素があるらしいですが何にせよ期待するほどのものではなさそうです。

OOのプラは順当にいくとデザカラ&追加装備で出してくると思います。
GNアームズのようなデカイのが出てないんでレグナントの可能性も高いですよね。レグナント自体はすでに魂のほうでキットデータあるわけだし、K氏も言ってましたがデータをガンプラなどにフィードバックしないともったいないんでしょう。
じゅにあ 2009/03/25(Wed)10:17:13 編集
ギョウケイさんへ
こちらこそはじめましてー^o^/
初コメ大歓迎~ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

MGグフ2.0はザク2.0ベースでちゃんと開発されてたってのがうれしいです。これでグフカスタムのフラグも立ちました。間違いなく出るでしょうねー。派生機は飛行試験型ぐらいですがマインレイヤーやザクキャノンやるぐらいだから出す可能性もありますよ。

アクションベースは各840円とかかれてますから別々に出ますよ。意外と高いですね・・・
じゅにあ 2009/03/25(Wed)10:30:20 編集
はるさんへ
もう模型誌買ったかな?
グフ2.0良いですよ~
新模型情報で凹んでたみたいでしたが、もう平気ですか?

バンダイ(K氏)ですから後10年は戦えるキットになってますよ♪
安心して3個ぐらい買ってください。
じゅにあ 2009/03/25(Wed)10:35:25 編集
ミッチーさんへ
今回の模型誌はアストレイ関係が多いので作例や制作記事にはあまり期待しないでね。

アストレイは実際もういいんじゃね?なんて思ってますが、この際ですからブルーフレーム関係やアウトフレーム、マーシャンのデルタ系までやっちゃって欲しいです。

OO外伝を忘れてました。アストレア出てるんですから可能性ありますよねー
MSVもそろそろ出してほしいですね。
じゅにあ 2009/03/25(Wed)10:52:34 編集
みなっきーさんへ
そうだわZZで登場してるんだった。MSVではないですね・・・。

ZZ系のHGUCは最初のザク3系とバウ系、キュベレイ系ぐらいですから久々のZZキットですね。主役機のZZはどうなっとるんでしょう?

何にせよシュツルムディアスはまさかのキット化で嬉しいです。久々に買いたくなったHGUCです。
じゅにあ 2009/03/25(Wed)11:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]