忍者ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告と新模型情報

長らくお待たせしております。
気がつくと春はもうそこまできているかのような
暖かい日々、そして卒業式シーズンですね。

更新が滞ってる間も一応模型はやってたんですが
全部中途半端な状態です。

現在の近況は
①1/100 ダブルオーガンダム(ブンドド用) 仮組みまで終了
②1/144 HGジム(ゴジムジャー用) 工作まで終了
③1/144 HGザクFZ+06R(コンペ用) 工作中
④1/144 FGラジエル(継続案件) 工作中
⑤1/144 HGアロウズジンクス(アナハイム強化週間用) パチ組み中
⑥1/144 HGGNアーチャー(放置中)
⑦1/8000 マクロス強攻型(コンペ用) 手付かず

うげー

大変なことになってます。
風邪と龍が如くで模型触らなかった反動というか
とにかく極端なんですよね。
一気に7体も抱えることになってます・・・ 

実際ラジエルにかかってる暇が3月中は無いんです。

コンペ用のモノをやりきらないとマズイんですよね・・・
とりあえず3月末までに③⑦を片付けなきゃ。

ブログは、とりあえず今上げれるものから
上げていくと中途半端で読みにくくなりますよね・・・
どうしたものやら。

この3連休に出来るだけ作り続けて
次回からのブログにどれだけ反映できるか勝負どころです。

あ、次回はセラフィムの最終回でした。
撮影も終了してますんで、明日にはUPしますね。

そうそう
新模型情報出ましたね。
a3c8647f.jpg
MGグフVer.2.0(5月)はなかなかアニメ的なフォルムでかなり期待できそう。
MGGアーマー(6月)はただのセット売りっぽい。
HGUCはシュツルムディアス(5月)とHi-νガンダム(6月)詳細わかんないんで
何ともいえませんね…88e6e96c.jpg

OOHGはアルケー(5月)とマスラオ(7月)とOガンダム(未定)です。
e9146371.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>新模型情報
この本はホビープロショップ認定店でのみの販売だそうで、自分の近所にも1軒あるので、近い内に確認してこようと思います。

>HGアルケー、HGマスラオ、HGオーガンダム
ぶっちゃけ、どれも発売するのが遅すぎな気もしますね(汗
まぁ他の機体のキット化との兼ね合いもあるんでしょうけど、せめてアルケーだけでも、アニメが放映終了する頃までに出て欲しかったです。
マスラオは、スサノヲとのコンパチにはならないんでしょうかね?
(パッと見では大部分が共通しているようなので)
ミッチー URL 2009/03/20(Fri)01:13:18 編集
ミッチーさんへ
僕もまだ実際に確認してません。
OOのMSは、このペースだとオーガンダムで打ち止めかもしれませんね。

あ、FGのオーガンダムを2ヶ持ってますが、もういらなくなるな。

ほんとにマスラオ&スサノヲがコンパチだと嬉しいですよね。

今後の情報が待ち遠しいなぁ
じゅにあ 2009/03/21(Sat)00:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]