忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオーガンダム+オーライザー

今回は番外編です。
始まりましたねダブルオーセカンドシーズン。
始まっちゃったのにまだ完成してませんね・・・
頑張らねば!

えーと
今回は気になるダブルオーのパワーアップパーツ『オーライザー』
こいつがハイコンプロでも発売されるんですが
どんな感じで合体するのかがわかりましたんで、記事にします。

こんな感じです。
ooo.jpg
ん~
なんかデカくなったシールドが付いてるようにも見えます。
って通常シールドはどこいった?
で、よくみるとGNドライブが可愛いサイズに・・・
たぶんこのハイコンで合体するとなるとGNdラが出っ張り過ぎて
邪魔なんで合体用のを付属させたんでしょう。

あれ?オーライザーってGNドライブを思いっきり隠しちゃってるね。
いいのか?

後ろから
7724a825.jpg
ハイコンのくせに足の裏までキッチリとモールドが入ってて羨ましい・・・
オーライザーは有人機なんですね。合体の時は後ろ向きでバーニア吹かされて
たまらなく暑そうです。

ポージング(かっこいい)
oooo.jpg
ヤバいね。カッコイイですよこれは!
GNソード2ってこんなふうになるんですね。
物理攻撃と思ってましたがビーム兵器とはちょっと萎えw。
でも強そうだし長いしOK。
HGに付けたいなぁ。

ハイコンプロ付属内容。
oooooo.jpg
バックパックもオーライザー用のが確認できます。
真ん中の白い接続用の棒?は何に使うんだろ?

最後に
ポージング(かっこわるい)
ooooooo.jpg
これはポージングではなく可動範囲の確認用でしょうね。
HG以上の可動範囲です。ブーツの可動と手首の可動が羨ましい。
1/100はコレぐらい動いて欲しいです。

ダブルオーはこれだけのプレイバリューですが
他の機体には無いのかな?刹那だけだと不公平ですね。

それにしてもマーキングがダサいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
メチャクチャカッコイイですねー♪

だけど、キットが出るのが12月、11月には00の単体…。
どうしよう、00単体だけを作るのかな( ̄へ ̄|||) ウーム

確かに、コックピットが後ろにあるのは危険極まりないですよね。

昔、ZZのときに、変形したときに銃に人が乗っていて、めちゃくちゃになっていたことを思い出しましたよー♪

OO単体でも作りたいなー(⌒^⌒)b うん
うみんちゅ URL 2008/10/06(Mon)21:35:14 編集
無題
変なポーズ…orz

でも、なんか気合入ってますね。
プラモもオーライザーとかは別でいいので、手とか盾とか充実して欲しいですね。

ブンドドド用に欲しいかも(;^ω^)
Kayz(けいず) 2008/10/07(Tue)07:38:18 編集
うみんちゅさんへ
OO作るならオーライザーは外せないですよね。OO単品を11月にオーライザー単品を12月に分けて作るか、12月にセット売り買って作るかですね。僕はセット売りを12月まで待ってからの予定です^^;

ZZの銃はひどかったですね・・・
じゅにあ 2008/10/07(Tue)10:51:17 編集
Kayzさんへ
JOJOかと思っちゃうポーズでしょ。

ブンドドド用には入りますよ。
144でオーライザーと盾とビーム刃と手首と握り手と光るGNがセットで1000円で出れば文句無しです。
じゅにあ 2008/10/07(Tue)10:54:40 編集
おひさしぶりぶりw
どもじゅにあさんお久しぶりです
かっこいいですね~
なんかもうめちゃくちゃ(こら!
ですけどかっこいいです
僕もOO作ってます
やはりかっこいいですよね
オタッキー URL 2008/10/07(Tue)19:59:18 編集
オタッキーさんへ
小学生モデラーのオタッキーくんじゃありませんか!

久しぶりですねぇ。
?HGダブルオー作ってるんですか。これは良いキットですよ。僕もボチボチ進めてはいるんですが手が遅くてスイマセン・・・
遅いけど良ければ参考にしてやってね。
じゅにあ 2008/10/08(Wed)19:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]