忍者ブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG リボーンズガンダム その①

遂に本日発売になりました。
HG リボーンズガンダムです。

ダブルオーシリーズのHGはいくつ出てるか知ってますか?



このリボーンズガンダムで53もあるんですよ。
そのうち流用キットが・・・



なんと30以上!



2007年12月から始まって
平均して月に2個以上発売されてる計算です。

ロボット魂も含めると、もうほとんど出そろったのかな?
と、思って調べようとしたんだけど30まで数えた段階で
面倒になってやめちゃった・・・

ようするに、まだまだたくさんあります。
全部出すにしても相当時間がかかりそうですね。


HG リボーンズガンダムのパケ絵はコチラ。
ap_20090829125148900.jpg
定価1890円が37%引き→1190円。

まだ買ったばかりで組んでませんが今晩中に必ず
仮組みま+αまでやりますから、
明日の更新を楽しみにしててくださいね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うらやましいですじゅにあさん(泣
僕の地元は田舎なので、出荷日からずいぶんと時間が掛かってしまいます・・・。
僕は2つ買う予定です!!
トランザム再現したいので!!!!
明日もコメントしに着ますね^^
syuya URL 2009/09/10(Thu)20:57:42 編集
お久しぶりです
お久しぶりですm(_ _)m

「ハッ!?リボーンズガンダムもう発売!!?」ってなりました。
バン○イさんのラッシュはすさまじいですね;
リボーンズガンダムはとても興味があるのですが、少々値段がお高めなのと他にもイロイロ欲しいものがあるのとで断念しようと思っています。
最近でたオーガンダムも買ってしまいましたし・・・。
こんなときにバイトでもできたらな~・・・って思いますね・・・。

HGOOってこんなに種類出ていたんですね。バン○イさんのダブルオーシリーズに注ぐ情熱が半端ないといいますか;

リボーンズガンダム楽しみにしています。がんばってください!!
jon 2009/09/10(Thu)21:40:46 編集
新キットですね♪
リボーンズガンダム、ちょっと作りたいと思っていたのですが、私の実力ではオークションで売れるものができないので、諦めました…。

じゅにあさんがどういうところに手を入れるのか、見るのを楽しみにしています♪

カラーリングはオリジナルで行くのでしょうか?

製作頑張ってください(⌒∇⌒)
うみんちゅ URL 2009/09/10(Thu)22:00:12 編集
syuyaサンへ
んー
大阪の中心部ですから確かに恵まれてる地域ですね。模型やるには申し訳ないけど良い環境です。
そのかわり誘惑が多くて自分を抑えるのが大変ですよ。毎日金持ちになりたいと夢をみてます(笑)
じゅにあ 2009/09/11(Fri)17:46:15 編集
jonサンへ
もう発売されました
(;^_^A
本当にバンダイのペースが早くて着いてけませんね。

世の中金ではありますが注ぎ込んで僕みたいに300以上積みプラがあっても部屋が狭くなるだけですし、自分のペースに合わせて購入するのが1番ですよ。
じゅにあ 2009/09/11(Fri)18:00:51 編集
うみんちゅサンへ
オークションで売るために作るんですか?

自分が作りたいから作るほうが良いのでは?
その模型への愛情が買い手に評価されるのが手作り品の醍醐味ですよね。

そもそも、うみんちゅサンの作品は実際に沢山売れてるし売れるものを作れてますよ。

オススメはしませんがオークションの為に作られるなら良い方法をお教えします。
じゅにあ 2009/09/11(Fri)18:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[11/06 じゅにあ]
[10/14 通りすがり]
[06/27 ぷらっちっく]
[06/26 じゅにあ]
[06/19 ぷらっちっく]
プロフィール
HN:
じゅにあ
性別:
男性
趣味:
模型・映画鑑賞・チャリンコ・ゲーム・神社仏閣めぐり
自己紹介:
主に夜中に活動するインドアインサイダー。ストレス溜まってます。ガンプラは1/144やHGを中心に「雑」に制作。でもガンプラ以外もたまにやります。できるだけ更新していきますが一応不定期更新ブログです。まぁ「雑」な性格ですから生暖か~い目で見てやって下さいな。

似顔絵はツカエルサイトで作成しました。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]